今日は太平洋記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

クルージング旅行したことある?

 

前の日記にも書きましたが、小学生の頃、先生に琵琶湖のヨットクルージングに連れて行ってもらったのがとても楽しい思い出ですね、プチ・クルージングですけれど。

 

もうちょっとでかめのクルーズでいえば、いつぞやの海上自衛隊の観艦式で護衛艦クルーズをしたことくらいでしょうか。

護衛艦なんで、でかい割にスピードもとても速くて、凄く気持ち良かった思い出があります。

また行きたいんですが、安倍政権のうちはなんかちょっと嫌なんですよね…(苦笑

 

最新のクルーズっぽいのは結城座 江戸写し絵 舟遊びにて、墨田川の屋形船乗った時ですね。

前にも書きましたが、屋形船だと思って嘗めてたら意外と船感あって、船酔い一歩手前感ありました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう