小休止【今日はレモンの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

一仕事終わって今日は小休止

ホンマは久しぶりに朝チャリ乗ろうと思ってたのに、またしても靴下履こうとした時に若干腰の違和感を感じて諦める…

大したことはなかったんだけど、前回、似たような状態で二子玉まで行ってプチぎっくり悪化させたしなぁ…(涙

 

で、ホントは昼間も出かけようかと思っていたのだけれど、あまりの季節外れの暑さで諦めた…(汗

本当におかしいよね、最近の気候。

 

いうてる間にもう一仕事こなさなきゃなのだけど。

(カレンダーを眺めつつ)うわ、来週一週間で仕上げにゃならんのか…ま、がんばろっと…(笑

 

レモンサワー好き?

そういえば、最初に居酒屋で生レモンサワー飲んだ時は結構感動しましたね~。

 

昔はサワー系良く飲みましたが、最近ではすっかりビールかハイボールになってしまいました。

おっさんですね…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう