【DQウォーク】竜王登場!【今日はイワシの日】 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

DQウォーク・ドラクエ1イベント。

ストーリーも第三章に入り、ようやく竜王センセイがメガモンスター討伐戦に登場!

 

 

今日はなんとか首位取れたけれど、初戦の昨日はランク外の4位止まり。

ロトのつるぎの対竜王特効効果は結構強いのかしら?

イベント特効武器があまりに抜けて強いと、重課金勢でないワタクシなどは正直モチベーション落ちる感

 

で、次回のメガモンは竜王センセイのドラゴン形態が来るのか?

順当にいけば竜王改の予想推奨レベルはLv40、頑張ってレベル上げんとなぁ…(苦笑

 

ロトガチャに続いて今週はまさかの竜王装備ガチャ!?がオープン、メタスラガチャ終了後どっちを回すか迷ったけれど、基本魔法系装備が薄いので、竜王ガチャ優先かなぁ…

で、回した竜王ガチャ十連一発目は☆5武器なしの外れっ引き、モチベーション落ちるわぁ…(涙目

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

【DQウォーク】ゴーレム討伐

メタスラの剣

ドラクエウォーク&ホグミス

メガテンD2

ハリーポッター 魔法同盟

 

おすすめのイワシ料理教えて!

丸干しにかば焼き、生姜煮なんかも美味しいけど、一番好きなのはいわしフライ

 

下魚臭い、若干癖のある感じも含めて好き、美味しい!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう