メタスラの剣【今日は主婦休みの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

何をしている時が、リラックスできる?

主婦休みの日はサンケイリビングが提唱する年に三回ある主婦のお休み日で、主婦がリフレッシュしつつ、夫や子どもが家事にチャレンジする日、なのだとか。

 

この話をマリーさんにしたら、「つか、主婦は年に三回しか休めないんかい!&夫子供は年に三回しか家事せんのかい!」って突っ込んでました(笑…まぁ、その通りですわな…

記念日が出来た当時は新しい価値観だったのかもしれませんが、今となっては逆効果感満載です。

 

でも、これできたのって2009年、たった10年前なんですね…(汗

だとしたら、制定された時点で既に微妙な記念日だったろうなぁ…

 

という訳でDQウォーク、ようやく戦士用の最強クラスの強武器をゲットしました!

 

 

メタスラの剣」は一気にLv30まで上げて主人公に装備、おかげでパーティー全体の強さがかなりランクアップした感…これでメガモン・ドラゴン戦も少しは楽になるかしら?

 

 

推奨Lvをかなり上回ったのに、三章のラスボス・キラーマシン二匹が全然抜けません…(汗

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

ひとりドラゴン戦

対ドラゴン戦 in 港北

ドラクエウォーク&ホグミス

メガテンD2

ハリーポッター 魔法同盟

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう