ひとりドラゴン戦【今日は秋分の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は登場後しばらく経ってから現場入りしたせいで公園に人影もなく、初めてひとりでのメガモンスター・ドラゴン討伐戦を経験しました…(笑

 

 

推奨Lv20から10以上鍛えてたので楽勝かと思ったのですが、意外としんどかった印象ですね。

特に、ウチのパーティーで断トツ強い武道家がドラゴンのラリホーで熟睡に入ってしまうととてつもなく痛い…!

目覚めの花で起こしながら武道家3度、僧侶も1度MPを追加回復してようやく撃破、といった感じ。

ただし、オートで回しても全滅喰らわない程度には戦える印象でした。

 

ちなみに、一人でやっつけてもご褒美三人分貰えたりはしない模様…(苦笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

対ドラゴン戦 in 港北

ドラクエウォーク&ホグミス

【ホグミス】クィディッチ解禁

メガテンD2

ハリーポッター 魔法同盟

 

秋に食べたくなる食べ物は?

秋の味覚は数多いですが、やはり気になるのは秋刀魚ですかねぇ…今年は不漁との事で、お高い印象ですが。

秋刀魚って長くて、焼きにくいんですけどね…半分に切らないと。

 

あと、最近、朝のヨーグルトに国産の秋果物入れるのが個人的流行りです。

梨や柿なんか、意外と美味しいんですよ。今度、イチジクを試そうかなぁ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう