【今日はワープロ記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ワープロって知ってる?

オレがちびっ子の時代にはまだタイプライターというアナロギッシュなアイテムがあって、ちょっと憧れたりしてましたが、成人する頃には文章打つ手段としてはワープロ vs パソコン+プリンターの二大勢力に移行しつつありました。

 

オレは高校の頃には既に最初のパソコン入手してたクチなんで、ワープロって全く手に取った瞬間もなかったのですが、使った事のある人の話によると、ワープロもそれなりに使い勝手の良さがあったそうですね…プリンター繋ぐ必要が無かったりして。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう