【今日は国際協力の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

海外の友達いる?

確か skype ができた頃に、裏垢というかゲイ専アカウント作って、japanese gay なんたらとか名前つけてると世界中のゲイから「 websex please!」とかメッセージをもらったりしてました(笑

websexったって、結局はただの相互オ〇ニーなのですが、まぁゲイセそのものが相互オナ〇ー的だという気もしますしね。

で、それだけじゃつまらないので、おしゃべりしたい系のゲイの子達と、ギリシヤアテネは5月なのに今日は30度だよとか、モンゴルゲイの子に現代風ホーミーの音源貰って聴いたりして、結構楽しかった思い出が。

 

最近ではちょっと前にちょろっと知り合った南米の漫画家apoloくん(非ゲイ)とインスタフォローしあってて、たまにいいね!とかするくらいですかねぇ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう