今日は老後の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【老後はどこで暮らしたい?】

 

もうほぼ半老後感醸し出してる今日この頃のワタクシですが、マジ老後迎えるにあたり、正直、不安しかないですね…(苦笑

実際、日本の多くの人がそうだとは思いますが…

まぁとりあえず現状では一応屋根の下で暮らせそうなので、全然恵まれてる方だとは思いますが…

かつては、老後は熱海辺りの鬼安い温泉付き中古マンションにでも移ってゆっくり過ごしたい、なんて夢々しい事を考えてましたが、果たしてどうなることやら…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷loftのスパイディコーナーを見に… #スパイダーマン #loft #渋谷loft

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

という訳で、今日は渋谷Loftにて行われているスパイダーマン:FFH期間限定マーベルコーナーをチェックしに行きました。

店頭でエンドゲームのネタバレCMをガンガン流してるのは受けました、もういいのかな…(苦笑

スパイディのボディ・マグカップを買う寸前までいったのですが、中を確認したところクモの巣ディテールがなかったので諦めました…

 

 

遠くから見かけて「こんな所に!?」って思ってたハチ公口前の餃子の王将、味は関西寄りでとても良かったんですが、店狭い目なのに大人気で、飯時は途轍もなく並びそうなのが玉に瑕か?

 

ひさしぶりに行った桜ヶ丘の「MeWe」、相変わらずお酒もおつまみも美味しゅうございました…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

今日は虫の日【ホグミス・守護霊呪文習得!】

今日は測量の日

今日はおむつの日【キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン】

今日は麦茶の日【ホグミス・新クエスト開始】

今日は世界禁煙デー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう