【ブログネタ】テレホンカード派だった?10円派だった?【ジャッジアイズ】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

つか、テレカ出てからはテレホンカードに決まってるよね。わざわざ小銭使う意味ないし。

たまたま持ってるのが使いたくないレアテレカしかなくて止む無く小銭、みたいな可能性はあったけど、基本レアテレカは持ち歩きしなかったし…

 

その前の時代に、10円10枚使うか、おつり出ないの覚悟で100円玉使うか?みたいなのはあったけど。

 

で、最近ゲームのジャッジアイズばっかやってるせいで日記サボり気味ですみません!

たまには、と思い、今回はかのゲームに出てくる女性キャラクターを描いてみました。

 

 

それにしても、日本のホモソーシャル文化って、何でロリコン風キャラ偏重なんでしょうかね?

このゲームなんて、主人公八神が35歳の設定で、それ合わせで女キャラも20代前半~30代前半と、いい感じに大人感があっていいはずなんですが、キャラ立ての方向が全体的に少女趣味に寄りすぎというか…

 

彼女候補に一枠くらい、マリ姐くらいの熟女枠あってもいいと思うんですがね。

個人的な趣味で言えばマリ姐でもちょい可愛いが勝ち過ぎる、内容的にももっと極妻みたいな熟女も出して欲しい。

バリバリ性格の悪いスーパーモデルっぽいのとか、大女優とか、現実には行けないお高い花系こそ、ゲームでくらい口説いてみたい、とか思うんですけど。

 

まぁ、日本の男がロリコン偏重してるから仕方ない、と言われれば、もう返す言葉ないんですけど。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】平成で一番印象に残ったスポーツといえば?【男子フィギュア編】

【ブログネタ】平成が終わる前にしたいことは?【ジャッジアイズ】

【ゲーム】 JUDGE EYES:死神の遺言 【キムタクが如く】

【ブログネタ】平成で一番印象に残ったスポーツといえば?【女子フィギュア編】

平成の夏歌といえば?【ブログネタ】

 

テレホンカード派だった?10円派だった?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細