月曜ジム 692日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、筋トレテンションダダ落ちすぎてガチでジムやめるどうか迷ってた先週でしたが、冬鬱の勢いだけでは決めず、せめてもう一月、温かくなるくらいまで粘ってみつつ様子見てみる?という結論に落ち着きつつあり。

 

とは言いいつつ、月曜ジムに続き金曜日も大雪含みでキャンセルしちゃったんで、結局本日になってようやく、一週間ぶりのジム行という事に…(苦笑

 

 

ジムメニュー・2/13
ステーショナリーランジ 0 + 0
レッグプレス 65kg 11 + 12
ローイングUG 40kg 10 + 10
ラットプルダウン 40kg 5 + 7
ダンベルプレス 7kg 0 + 0
チェストプレス 33kg 10 + 7
レッグレイズ 20 + 15
ロータリートールソー 40lbs 10 + 10
 
何となくフリーウェイトでやるメニューはやめにして、他は重りを落とさずできる範囲の回数でこなしてみようかな?と…
さすがに一週間開くとあちこちにガタが来るというか、やってても体のあちこちがミシミシいってて怖いんですよね、ケガしそうで…(汗

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ