satominさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あう

今日の学校
楽しかったかなわんわん!?


昨日席替えしたのハート



席はまあまあだっわんわん





うんうんハート




見てラブラブ!






りのちゃん
書いてくれたのおっハート











うれしすハート








んで家帰って寝た得意げ









何もする事ないやっハート














誰か構えーい







でわ

はぴば(・ω・`)

今日は家の
お父さんの
誕生日っチョキ


学校終わって
家帰って、
修那の子守り
してっ(・ω・`)


それから
皆来て焼き肉
したのっ長音記号2長音記号2ラブラブ!ハート


昨日も焼き肉
食べたしっ笑っ


お腹いっぱい
だぬんっハート




とゆー事で
暇なので
誰かかまってください。




つかカラコン
ほしいなっ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!ハートハートハート



つか髪型
変えたいなっシラー



かわいい髪型
ないかなっブタパー


つか髪早く伸びろー!


目指せロングっ



でわわ

体育祭★

皆お疲れ様-長音記号2ラブラブ!ハートパー


今日は頑張ったっ!


楽しかったわあっドキドキ


綱引き1位とれたのが
嬉しかったな(・ω・`)ラブラブ



で結果3位だった!


全然悔いなし★


C組優勝
おめでとうっドキドキドキドキ

B組2位
おめでとうっドキドキドキドキ





疲れたなっ(´-ω-)パー




あー楽しかったっドキドキ







じゃに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>