satominさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今日は家の
お父さんの
誕生日っ


終わって
家帰って、
修那の子守り
してっ(・ω・`)
それから
皆来て焼き肉
したのっ




昨日も焼き肉
食べたしっ笑っ
お腹いっぱい
だぬんっ

とゆー事で
暇なので
誰かかまってください。
つかカラコン
ほしいなっ







つか髪型
変えたいなっ

かわいい髪型
ないかなっ


つか髪早く伸びろー!
目指せロングっ
でわわ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
