satominさんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
satominさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
たまってた写メ(`・ω・)
さとみさいっつも
休みあけで
始まったらさ
学校に靴
忘れるんだよね
だからスリッパ
借りに行くのね
そしたら事務の人に
顔覚えられちゃって
そしたらね
スリッパに名前
かかれて笑
しかも今度は
新しいバージョンの
作ったらしくて(・ω・`)笑
でもさとみその日には
靴持ってきたから
そのスリッパ履かなくて
すんだの(゚⊿・)
笑
ちょっとぉ
今日お祭りの写真
見たんだけど
予想どうりかなり
自分気持ち悪い・・泣
きんめえー笑
自分こんな
太ってるんだね。笑
皆言ってよ・・・
痩せろって!笑
ちーん
テスト
今日テスト
だったぁ(´-ω-)
結果は
まあまあかな★
頭良く
なりたいね(・ω・`)
ふんっ
ムカつく(゚⊿・)
ディズニーランド
行きたいな(・ω・`)
あーもむかつく。
じゃね
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|