satominさんのブログ -4ページ目

たまってた写メ(`・ω・)



さとみさいっつも
休みあけで
学校始まったらさ
学校に靴
忘れるんだよねブタ


だからスリッパ
借りに行くのねわんわん


そしたら事務の人に
顔覚えられちゃって


そしたらね





スリッパに名前
かかれて笑


しかも今度は
新しいバージョンの
作ったらしくて(・ω・`)笑

でもさとみその日には
靴持ってきたから
そのスリッパ履かなくて
すんだの(゚⊿・)パー














ちょっとぉ





今日お祭りの写真
見たんだけど
予想どうりかなり
自分気持ち悪い・・泣









きんめえー笑

自分こんな
太ってるんだね。笑

皆言ってよ・・・

痩せろって!笑


ちーん

テスト



今日テスト
だったぁ(´-ω-)


結果は
まあまあかな★


頭良く
なりたいね(・ω・`)


ふんっ


ムカつく(゚⊿・)



ディズニーランド
行きたいな(・ω・`)



あーもむかつく。



じゃね