satominさんのブログ -3ページ目

むしむしむし

なんか今日
むしむしむししてない?


暑いの嫌だっ


早く冬こーい


つーかほしい
ブーツあんの(・ω・`)


でもお金ない・・・(´-ω-)


やっと見つけたのね!



すんごい嬉しかったわラブラブ!



ずっと探してたんだっ★




あーお金降ってこいよブタ

うん




青木英李ちゃん可愛いーなあハート





てゆかこの髪型
いいなあーブタドキドキ









てゆか
純ポとシンチみたいな
カップルいーなあ⊃ω⊂ハート








憧れるなあー得意げドキドキパーブーケ1キラキラ






沙登美もいい人
見つけよーっとドキドキドキドキ

今日の朝(´-ω-)



学校行ったら
不審者いた笑






うけた!笑



んでね今日の
テスト全然ダメショック!


特に英文購読。


無理ですわよ(゚Д゚)



皆どーせ
出来たんだよねしょぼん



いーなあパーシラー




んで情報は
まあまあ出来たラブラブ!グッド!


んで放課後
2時くらいまで
学校残って

それから
セブンイレブン行き

おねえちゃん家行き

家かえって

さらと昼寝ぐぅぐぅ


かなり寝た得意げハート


んでさらにご飯
食べさせて

さら送って

家かえって

勉強して

お風呂入って

勉強して





日記めんどっ



暇だから
メールくれてもいんだよー


ぢゃっ