ぬぬぬ(゚Д゚)
今日
普通(゚Д゚)
眠かった

んで家帰って寝た
それからお風呂入って
ちょっと勉強した

頭に入ってん
だべかね
わら
ちょっとずつ
勉強しよーっと(・ω・`)
てゆか明日
卒アルの写真
撮るのか(゚Д゚)
顔やばいだろ・・・・
いつもだけどさ(´-ω-)
可愛くなりたいな(`・ω・)
つかまつげクリクリに
なりたいなっ
てゆか二重くっきり
二重になりたーい(;△;)
あーあб(・Д・`)
暇だよね!
つかラーメン
食べたい(´-ω-)
札幌ラーメン
食べたいなあ・・・
てゆか皆就職とか
忙しそうだね(´-ω-)
それに比べて
沙登美は・・・笑
就職組みんな
頑張れ(`・ω・)
みんな受かると
いいね(・ω・`)
人生そんな甘く
ないけどさ(#´・ω・)φ
でも皆受かりそうだな
つか沙登美はまず
テスト頑張らなきゃね
つかお腹空いたな
てゆか最近
食生活やばいなっ
絶対将来体壊すね。
健康が一番だなあ!
病気とかに
なりたくないな

うんうん。
つか昔の日記
見てたらね
かなり自分
病んでたね
笑
なんかきもかった
って今もかぁ-笑
あ-あ(・ω・`)
雨
凄いね⊃ω⊂
おわり
普通(゚Д゚)眠かった


んで家帰って寝た

それからお風呂入って
ちょっと勉強した


頭に入ってん
だべかね
わらちょっとずつ
勉強しよーっと(・ω・`)
てゆか明日
卒アルの写真
撮るのか(゚Д゚)

顔やばいだろ・・・・
いつもだけどさ(´-ω-)
可愛くなりたいな(`・ω・)
つかまつげクリクリに
なりたいなっ

てゆか二重くっきり
二重になりたーい(;△;)
あーあб(・Д・`)
暇だよね!
つかラーメン
食べたい(´-ω-)
札幌ラーメン
食べたいなあ・・・

てゆか皆就職とか
忙しそうだね(´-ω-)
それに比べて
沙登美は・・・笑
就職組みんな
頑張れ(`・ω・)

みんな受かると
いいね(・ω・`)
人生そんな甘く
ないけどさ(#´・ω・)φ
でも皆受かりそうだな

つか沙登美はまず
テスト頑張らなきゃね

つかお腹空いたな

てゆか最近
食生活やばいなっ

絶対将来体壊すね。
健康が一番だなあ!
病気とかに
なりたくないな


うんうん。
つか昔の日記
見てたらね
かなり自分
病んでたね

笑なんかきもかった

って今もかぁ-笑
あ-あ(・ω・`)
雨
凄いね⊃ω⊂おわり


