satominさんのブログ -5ページ目

ぬぬぬ(゚Д゚)

今日学校普通(゚Д゚)

眠かったわんわんぐぅぐぅ


んで家帰って寝たぐぅぐぅ


それからお風呂入って
ちょっと勉強した得意げさくらんぼ


頭に入ってん
だべかねガーンわら



ちょっとずつ
勉強しよーっと(・ω・`)


てゆか明日
卒アルの写真
撮るのか(゚Д゚)ひらめき電球


顔やばいだろ・・・・



いつもだけどさ(´-ω-)



可愛くなりたいな(`・ω・)



つかまつげクリクリに
なりたいなっラブラブ!



てゆか二重くっきり
二重になりたーい(;△;)



あーあб(・Д・`)



暇だよね!



つかラーメン
食べたい(´-ω-)




札幌ラーメン
食べたいなあ・・・ラーメン




てゆか皆就職とか
忙しそうだね(´-ω-)



それに比べて
沙登美は・・・笑




就職組みんな
頑張れ(`・ω・)グー





みんな受かると
いいね(・ω・`)




人生そんな甘く
ないけどさ(#´・ω・)φ



でも皆受かりそうだなハート





つか沙登美はまず
テスト頑張らなきゃねハート







つかお腹空いたな得意げ







てゆか最近
食生活やばいなっハートブレイク





絶対将来体壊すね。






健康が一番だなあ!








病気とかに
なりたくないなしょぼん台風








うんうん。
















つか昔の日記
見てたらね


かなり自分
病んでたね得意げパー





なんかきもかったショック!






って今もかぁ-笑












あ-あ(・ω・`)











雨凄いね⊃ω⊂



















おわり

今ね

養老にいるのっハートにゃー

しおりとねハート



かなり話したわんわんドキドキグッド!


たのしすーグッド!

2008/08/26

今日も学校
普通だった


家帰って
ソッコー寝た


暇だなあ


てか今日ショック
うけたことあった・・・


まあ言えませんがっ。


てゆかね
市販のストパーで
髪まっすぐに
なったよ


やったね〓



でわ