あう | satominさんのブログ

あう

今日の学校
楽しかったかなわんわん!?


昨日席替えしたのハート



席はまあまあだっわんわん





うんうんハート




見てラブラブ!






りのちゃん
書いてくれたのおっハート











うれしすハート








んで家帰って寝た得意げ









何もする事ないやっハート














誰か構えーい







でわ