Aloha♪


日本の皆様は今日が大晦日
ハワイでは残すところあと2日に
なりました。


今年も健康で

新しい年を迎えられそうなことに

ただただ感謝です。



相方さんとお互いの家族が元気だからこそ

こうしてハワイで大晦日は何を食べようかと

ゆるゆる考えていられるのだよなぁと。



今年も大体頭の中は

食べることでいっぱいの

食いしん坊バンザイな私でしたが



おこもり予定の年末年始の買い出しは

こちらを忘れずにに買おうと思います♡



XL大盛り太麺焼きそば



名前のとおり

麺の太さも量も



XLサイズ!!



Shirakikuさんが開発に

時間をかけてかけて辿り着いた

渾身の焼きそば



私がいつもお世話になっている

らららのデザイナーさんが手掛けた

パッケージデザインでもあり



食べるのをすごく楽しみにしていました♡



ロサンゼルスの家で作ろうとした時に

ホットプレートで一気に焼くのが

おすすめとの情報で



私のお得意ホットプレートで

野菜と肉が焼けたら

麺をお湯でほどいて



秘伝のスパイスを混ぜたら

美味しそうな香りがぷんぷん



太麺だから麺がほどきやすく

絡みにくくて

大雑把女子でも失敗なし\(//∇//)\



3人前と書いてあるけど

4人でも余裕な

すっごい量(*≧∀≦*)



食べ応えたっぷりな太麺が

盛り盛り美味しくて

もう元の太さには戻れないほど

お気に入りになりました♡



みんなでワイワイ

ランチやパーティーに



一人暮らし二人暮らしなら

一気に作って何食分も

美味しく楽できますw



今年もグルメなズボラ女子にありがたい

Shirakikuさんの

簡単美味しい食材に沢山救われて

ブログやWeekly LALALAの誌面で

紹介させて頂きました



『おうちで感動♡冷凍食品ランキング』こんにちは(*ˊᵕˋ*)コロナによる長い長いおうち時間はいかにおうちご飯を楽しむかいかに美味しい物を見つけるかの戦いだったように思います。。この戦いがなかった…リンクameblo.jp


『夏の美味しいトマトジュースそうめん♪』Aloha♪体にじんわりあたたかい南国生活は心もあたためてくれています(*´`*)南国と言えどもおうちにはクーラーがなくコンドのルールでもクーラーを取り付けて…リンクameblo.jp


『お一人様ご飯の救世主』こんにちは(*ˊᵕˋ*)以前、映えない一人飯か何かをこっそりお披露目した時に皆さん自分一人だけのためにご飯を作ることはしたくなくて前日の残り物などないお昼は餓…リンクameblo.jp


そんな2021年の最後の日に

以前も一度お知らせさせてもらいましたが

全米で放送される日本語放送局の

紅白歌合戦の間に



Shirakiku × ブロガーさとみるくの

CMが流れることになりました(//∇//)



15秒が2回の

合計30秒のCMですが

撮影クルーの方々や食品会社さんが

時間と愛とお金wを費やして

心を込めて制作されたものなので

是非お目に止めてもらえると

嬉しいです˘͈  ˘͈ )



Mahalo♡



ハワイのタイムリー投稿は


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『Satomilk Vlog』



さとみ




 


→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら