コスメPRプランナーのHaruruです♡
プロフィールはこちら→

ついに🧚‍♀️💫💕Haruruのselect shopがopenしたよ❣️大反響で沢山の方からメッセージ頂きありがとうございます!こちらです→


わくわく どきどきが止まらない♡♡

大好きな「美容を一緒に楽しむ」をコンセプトに
Haruruが使ってよかったものやオススメなもの
美容感度が上がる
ちょっぴりrichな。。
綺麗で可愛くなれる
next stageにいける✨
そんなアイテムをそろえました!!!


みんな、気づいていると思うけど。。。
はっきり言って綺麗だと人生において優遇される。


素敵な男性と結婚できたり

色々なプレゼントを頂けたり

richな体験だってできちゃうの

だからこそ、自分をしっかり可愛がって♡自己投資するのがベスト!!

(自己投資は自分のできる範囲で全然ok
今、自分が好きなものを選んでいけばいいの♡)



たとえるならシャンパンタワーみたいに。。。
1番最初に自分が満たされて。。。次に幸せが溢れ出してどんどん満たされていく。。。


自分が満たされてないのに、他の人まで満たせない。


これだとシャンパンタワーの2段目くらいで止まっちゃうよ💦


溢れ出すくらいになるには、やっぱり自分が満たされてないとね❣️

実は私も、主婦だったから、遠慮?してた時期があるんだけど、(誰に?何に?遠慮?)

遠慮しろって言われたかな?と思って誰かに。いや、言われてない。


それに気づいて思考をチェンジして今がある。

我慢とか続かないからね
特に女性は❣️

遠慮も何だか、可愛くない気がする。可愛くねだるくらいが丁度良い



可愛くねだる→断られる→何回か言ってみる→
叶わなかったらそれはそれでok
叶ったら全力で喜ぶでok
でいいと思う。


「自分で叶える」ってゆうのが1番早いけどね♡


つまり!自分を可愛がる行為
自分の欲しいものを叶えてあげる行為は大事だってこと❣️


LOVE yourself
(自分を可愛がる)


毎日、とりいれてみてね♡


Haruruのselect shopは美容感度びゅーんと上がるから是非チェックしてね♡

絶対だよ(*´꒳`*)〜

my select shop→


🐬💕🐬💕🐬💕🐬💕


人気記事はこちらから💎🦋✨




Instagram
follow my
こちらから→  

Twitter
こちらから→

esseプラチナインフルエンサー






#美容感度#美容感度高い#美容好き#コスメ好き#cosme#起業女子#起業家#select#女性オーナー#自己愛#自己肯定感#ママ起業#自由人#副業#新しい働き方#美人#美容師#保育士#働き方改革#女性の働き方#リモートワーク#お家で仕事#主婦

#コスメ好き#美容好き#コスメマニア#美容マニア#大人可愛い#大人綺麗#アラサー女子#アラフォー女子#主婦#読モ#読者モデル#サロモ#サロンモデル#可愛い人#大人綺麗#インフルエンサー#女子起業#起業女子#起業#好きなことを仕事に#東京女子#ゆるふわ#ゆるあま#コスメフリーク#トレンド#話題#副業#モニター