はじめましての方はこちらから→

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🥰

私からの御報告があります。



以前からESSEさんにはお世話になっていて、

このたびESSEプラチナインフルエンサーに選ばれました🥺💕✨✨


「嬉しいです〜❣️」


ESSEのイベントやパーティーの様子などをかいています。宜しければ御覧ください🥰💕



ESSEプラチナインフルエンサーはこちらです→

ESSEのメンバー様も素敵な方ばかりで、皆さんイキイキとしていて笑顔がたえません。

そんな方ばかりですよ〜

ESSEのスタッフさん達は神レベル✨で優しくて大好きです♡

美味しいランチを頂いたり豪華なホテルでパーティーを企画して頂いたり。。。シャングリラホテルや椿山荘、ストリングスホテルなどなど♡

至尽せり✨✨✨
私が妊婦の時は優しい心遣いをして頂いたり、嬉しかったです🥺💕✨

本当にESSEと出会えて良かったです!

素敵にレポできるように頑張ります❣️

皆さんも是非、チェックして下さいね🥰💕



美容感度が上がるselect shopはこちら
Instagramはこちらから
Twitterはこちらから

Haruru|noteコスメPRプランナーのHaruruです🥰💕インフルエンサー・美容ライターをしています❣️my select shop運営中💋 https://temite.jp/store/852f46ea 👶2kids mamaです。andgirlmates upplus ESSEリンクnote(ノート) 

 


meikで美容ライターもしています→

是非♡チェックしてね







#ESSE #ESSEオンライン#ESSEプラチナインフルエンサー#エッセ#エッセプラチナインフルエンサー#ブロガー#インフルエンサー#ウェブライター#美容ライター#ママライター#ママお仕事#読モ#読者モデル#好きを仕事に#オシャレが好き#お洋服が好き#ファッション#フィットネス女子#起業女子#起業家#スポーツ女子#好きなことを仕事にする#お料理好き