はじめましての方はこちらから→

 

🐬💕🐬💕🐬💕🐬💕


暑さがじわじわ。。夏が近づいてきました。
こんな時は、冷んやりグッツに頼ってみたらいかがですか?

暑さにbye-byeのクールアイテム
南フランス生まれのオーガニックコスメブランド
その名も「PHYT'S(フィッツ)」を御紹介します❣️
「PHYT'S」って最近知ったんだけど、凄く良い何で今まで知らなかったんだろう。。 」

PHYT'Sとはフィトセラピー:植物療法とアロマテラピー:芳香療法が合わさったオーガニックコスメブラドなんです🌿

南フランスに自社工場があり、パワフルな生命力を感じることができる天然由来成分100%でCOSMEBIOの認定を受けています。

COSMEBIOとは?
成分はもちろんのこと自然環境にも優しいです。
  • 全成分の95%以上が天然由来であり合成成分は全成分の5%以下なんです。

  • 全成分の10%以上が有機栽培された原料で植物成分の95%以上が有機栽培された原料なんです。

  • 動物テストを行なっていない。遺伝子組み換え成分を含まない。そして防腐剤を使用しないこと。
  • 着色料を使用しないこと🌿

成分はもちろん環境保護への厳しい基準が設けられています。
  • 真夏にも使えるcool item
フィッツ フィトフリュイドグラシアル
はフットスプレーなんですが、腕やデコルテにも使えます。この夏大活躍間違いなしです☺️

肌につけるととても、スースーして気持ちが良く、オーガニックなのも嬉しいです💠


歩き疲れて棒のようになった脚も、冷んやり涼しく心地よくなり。「今日の疲れはその日のうちに!」リフレッシュしながら、リラックスできます🌿

つける量によって涼しさが、調節できて、1回より2回、そして3回つけると、スーパークールになり本当に涼しく爽快❗️
お気に入りです🥰💕

プッシュすると勢いよくでます。
次にフィッツ デオロールオン(スキンローション)は保湿成分配合のロールオンタイプのスキンローションです。

さらっとして心地良いお肌を保ちます。

汗をかきやすい部分に塗って使います。
ニオイを元から抑えます💞

フィッツデオロールオンつけると、すっごくスッとして冷んやり涼しくて😍❤️❤️ 

私は首筋にスッとぬると気持ちよくて、持ち運びもでき、ロールオンタイプで使いやすいです。

天然アロマの香りでリラックス🌟
フローラルグリーンの香りです💫

バックにインできます。

これで、夏の準備は完璧です❣️

PHYT'Sで夏を乗りきれ!!
いかがでしたか?これからの季節にピッタリのcoolアイテム。フィッツ フリュイドグラシアルフットスプレー と フィッツデオロールオン 
今から是非、チェックして、暑い夏を爽やかに、乗り切って下さいね❣️



女子力上がるmy select shopはこちらから

Instagramはこちらからfollow me

Twitterはこちらからfollow me


Haruru|noteコスメPRプランナーのHaruruです🥰💕インフルエンサー・美容ライターをしています❣️my select shop運営中💋 https://temite.jp/store/852f46ea 👶2kids mamaです。andgirlmates upplus ESSEリンクnote(ノート) 

 








好きなことを仕事に 女子力 自分磨き 好き 読者モデル 女性起業家 起業家 ショップオーナー コスメ好きさんと繋がりたい コスメ好き 暑さ対策 クールアイテム noto ママライター 美容ライター インフルエンサー 東京女子 東京生活 キラキラ女子 美容感度が高い

アラサー アラサー女子 アラフォー女子 美容感度 リラックス リラクシー