はじめましての方はこちらから
可愛い=心の栄養♡リップメイクが決まると、1日楽しく過ごせそうですよね!

今日は、リップクリームはよく使うけど、リップ補正をあまり使ったことがない方のためにオススメのリップスティックベースとリップスティックを御紹介していきます💗
リップを塗る前に色補正をするとリップメイクがもっと可愛いく、素敵に仕上がります❣️


唇にピュア力♡魅力UPの秘訣

今日使うのは、AINOKIのクリームリップスティックベース1600円)

カラーはピンクホワイト💗


こちらリップメイクの前にぬると、乾燥カバーや縦ジワカバーツヤUPしてくれます💗



初めて使った時は感動しました🥺✨✨💕


カチカチっと出して唇にぬるとスルスルぬれます。ぬったあとは、唇うっとりつやつや。


リップスティックベースって初めて使ってみました。ぬるといつもよりリップメイクが綺麗にきまります🥺💕✨


テクニック要らずで、艶めく唇になれます❣️


一回出したら、戻らない構造になっているので出しすぎないよう注意して下さい❗️


オススメポイントは夏にピッタリなSPF12 PA+☀️唇も日焼け気になります❣️


可愛いパッケージも気分が上がります♡


しっかり潤って密着、キープしてくれます💫


色補正をしてくれたり、唇の凹凸も補正してくれるすぐれものなんです💘✨✨


いいものを発見しました🥺💕✨


うっとり、とろける

今っぽ唇に!

クリームリップスティックNB♡(1600円)

こちらのカラーを上からぬるとさらに可愛い色合いになります😍💕


お写真上はベース+カラー。下はカラーのみ

ベース+カラーは柔らかい仕上がりです♡


カラーはナチュラルベージュです❣️


今っぽいオシャレなカラーがお気に入りポイント🥺✨💕


とろけるようなぬり心地💫


凹凸補正もしてくれます🥰💕とっても優秀✨✨


密封保湿で潤いをキープしてくれますよ☺️

しかも❣️


8種類の美容保湿成分配合で更に嬉しいです🧚‍♀️💫


カミツレ花エキス ツバキ種子油 コメ胚芽油 スクワラン ローズヒップ油 ヒアルロン酸NA 加水分解コラーゲン アミノ酸エモリエント剤 


カラーは他にも

CPコーラルピンク BRブライトローズ RWルビーワイン BBバーガンディブラウンがあります



最上級リップメイク楽しんじゃおう♡♡♡

リップは沢山持っているけど、色補正や唇の紫外線対策までしている方は少ないかもしれません。

だからこそ、差がつく!

自分史上最上級リップメークを是非、楽しんで下さいね❣️






女子力上がるmy select shop はこちら


Instagramはこちら


Twitterはこちら


 

Haruru|noteコスメPRプランナーのHaruruです🥰💕インフルエンサー・美容ライターをしています❣️my select shop運営中💋 https://temite.jp/store/852f46ea 👶2kids mamaです。andgirlmates upplus ESSEリンクnote(ノート) 

 





アイノキ AINOKI   AINOKIメイク リップスティック 色味補正 乾燥カバー ツヤUP たてジワカバー 凸凹カバー メイクのお悩み 婚活メイク 婚活リップ モテルメイク メイク 話題 トレンド 好かれるメイク 女性起業家 起業 美容ライター ライター ママライター 好きを仕事に 売り上げUP  メイク好きさんと繋がりたい メイク好き アラサーメイク 大人女子 東京女子 OLメイク 事務メイク