はじめましての方はこちらから→

久々におでかけ♡女子力センサーが反応しまくり❤️❤️イブサンローラン💋💋💋


やっぱり可愛いものは心の栄養だね💘


my select shopをopenしてから。。


新しいお仕事依頼があってビックリ🤭‼️❤️✨

やっぱり、「好きや夢中のパワー💘」は凄すぎるよね。


早い❗️いいことが来るスピードが早い❤️🥰✌️✌️✨


いつも準備万端だからってのもあるんだけどね💫💫💕


一つのことを楽しみながら夢中になり、気付いたら全力になり✨✨



ステップを踏んでいると、次のステージがパッカーンて開くイメージ💘



その扉🚪挑戦しないと開かない扉になっているんだよね🥰❤️✨❤️✨❤️✨


嬉しい🥺✨✨💕



ポイントは

①SNSを整える(自己ブランディング)プロフィール


②自分からもどんどん、好き×得意を発信していく



③準備はいつもバッチリだよ。


いやぁ〜シェアしたいこと色々あるな。

伝えきれない〜。



あなたも自分の扉🚪💘バンバン開けちゃって❣️

応援しているよ📣❤️✨✨



またね🥰💕✨





女子力高まる♡my select shopはこちらです

Instagramはこちらです

follow me💋💋💋

Twitterはこちらです

follow me💋💋💋


Haruru|noteはじめまして♡コスメPRプランナー💋✨東京在住。4歳の男の子と0歳女の子のママです。普段はコスメPRプランナーとしてもイベントで活躍中です🌸好きなことは、コスメ、ファッション、tea time💕 andgirlmates upplus ESSEプラチナレポーターとして活躍中リンクnote(ノート)

 







コスメマニア 起業女子 副業女子 アラサー女子 アラフォー女子 副業 モニター noto 好きなことを仕事に ゆるあま ふわふわ ママ起業

好きを仕事に ママの働き方 読者モデル 美容ライター ママライター インフルエンサー pr