先日の日曜日、

 

向井ゆきさんの出版記念パーティーに

 

ご招待いただき、出席させていただきました✨

 

 

 

たった数時間でしたが、

 

今の私にとって、とても意味のある

 

大切な時間になったので

 

感想含め、少しお写真多めでレポートしますね♪

 

(豪華すぎる席で緊張しました 汗 でもありがたかった泣)

 

 

 

 

 

会場もお料理もとても素敵。

 

 

 

 

 

そして出席されている方々がお美しいこと。。

 

久しぶりの華やかなお席に終始夢見心地でした照れドキドキ

 

 

(お食事とても美味しかったです)

 

 

ゆきさんのお話には

 

会場中、涙涙だったな。。

 

ゆきさんが「出版」という夢を叶えるまでの道のり

 

私が知っているのは極極一部でしかないけれど

 

それでもその極一部があるから

 

ゆきさんの想いを感じずにはいられなくて、、

 

 


 

ゆきさんはこの日、

 

『努力して何かを付け足した自分だから

 叶えられるのではなくて、

 今の自分だから、そのままの自分だから

 叶えられる夢が必ずある。

 与えられるのもがある。

 だから、夢を叶えるために必要なことは

 “いま”の自分を信じること。』

 

と何度も伝えてくださいました。

 

 

 

頑張るとか努力して

 

とかではなく、

 

ゆるゆるで甘々な世界で

 

自分にわがままに生きて行くことで

 

自然と成長するから。って……

 

 

 

この日の私にはこの言葉が

 

とても強く印象に残りました。

 

 

 

 

確かに多くの人は

 

好きな人を振り向かせるためにダイエットをする。

 

お金を稼ぐために沢山沢山働く。

 

夢を叶えるために今を犠牲にする。。

 

 

 

“ない”“ある”に変えたくて、埋めたくて

 

努力をすれば変わるもの、埋まるもの。

 

と無意識に思い込んでいる。

 

 

 

でも、そうじゃないんだよって

 

その思い込みを外しても夢は叶えられるよって

 

気づかせてもらえた気がします。

 

 

image

 

 

向井ゆきさんとヤマユカさん

 

私にっとって永遠のメンター。

 

 

 

ユカさんがゆきさんへお祝いの言葉をお話ししている時

 

過去にあったことを思い返していました。

 

『ゆきさんは誤解されやすいけど、私はそれはイヤ』

 

ってところにユカさんの愛と強さを思い出して

 

グッときました。

(いつもいつも本当かっこいい)

 

 

 

 

当たり前だけど

 

ブログでは書かないこと、

 

話もしないこと、

 

過去、色んな局面があった。

 

そんな時に“本当の強さとは”

 

教えてくれたのはこのお二人でした。

 

image

 

 

色々あったからとかではなく、

 

もう出会った時から私は

 

何があろうと二人についていく

 

直感で決めていたのだと思います。

 

 

、、自分の直感を信じてよかった。

 

 

 

今もこれからもずっとずっと大好きな人。

 

 

 

 

そーしーてーーー!!!

 

お写真を見ていただいて分かるように

写真向かって右から

 

 

男図鑑がとうとう本になるみたい!!

猫ガール❤︎

鶴岡りささん

 

 

メンター

大人気起業コンサルタント 

ヤマユカさん

 

 

ファッションもスタイルも

いつも可憐なお花のような

ファッションコンサルティング協会理事

中森りなさん

 

 

おっぱいと言えば!

ゴットハンドも去ることながら

敏腕経営者

近藤綾乃さん

 

 

 

と私にとっては起業の大先輩の方々と

 

ご一緒させていただいて

 

終始(?)緊張でしたが

 

とても貴重なお話とエネルギーをいただいて

 

一つ、とても大きな間違いに気づいてしまったんです。。

 

 

 

 

それは、、

 

エネルギーを注ごうとしていた先が

 

違っていた。

 

ということ。

 

 

 

 

例えるなら・・・

 

やりたいことはAだとして

 

でも、それをやるためには

 

今はBとCと、えーっとそれからDもEもFも!

 

えー、あー、これで足りるかな??

 

 

 

のようにこれから歩みを進めようとしていた。

 

のです。。ショボーン

(例えがわかりづらい?!スミマセン)

 

 

 

でもね、この席で先輩たちの

 

お話を聞いていて自分に対して沢山の疑問と

 

気づきが生まれて、、

 

 

 

この日も私は思いました。

 

 

エネルギーって面白い!

 

引き寄せって面白い!って。

 

 

 

 

この日この場所にいられたということ。

 

 

 

 

これが全て。

 

 

 

より強く、私も私の夢を叶えたいと決意した日になりました。

 

やっぱり、ゆきさんは夢に近づけてくれる。

 

 

 

会場全体が愛に包まれた

 

とても穏やかで暖かな空間でした。

 

きっと“向井ゆき”という人間が

 

今まで私たちに与え続けてくれていた

 

愛がその空間を創り出すのだろうな。

 

 

 

ボーテのスタッフさんたちも

 

さらに美しさが増されて、、

 

笑顔も涙も眩しかった。^^

 

 

 

ご一緒できた皆様、

ありがとうございました✨

 

 

 

ボーテスタッフの皆様、

ありがとうございました✨

 

 

 

そしてゆきさん、

ご出版おめでとうございます✨

 

 

 

これからもゆきさんの夢が叶っていくことを

 

楽しみにしています^^