怪しいけど効く!

見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

 

宇宙元旦、スイートルームで開催した

ちゃこさとセミナー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最初から最後まで

最高に楽しくて

皆の笑顔が眩しかったよ🤩✨💓

 

 

 

 

↓女子っぽいショット♪

 

 

仕事ってこんなに楽しくていいんだ💓

こんなに皆を笑顔と喜びで満たすんだ💓

を完璧にインストールさせてもらった1日でした✨

 

 

 

↓はしゃぐ主催者。笑

 

 

 

さきちゃん

ただでさえ可愛くて最強なのに

ロジックも感覚も両方使える

ハイブリッドな最強魔女になっちゃって

どこまでいっちゃうのー状態だし🤣💓✨

 

 

 

なうみーさん

大好きな数秘とメンヘラスピ感満載の

セッションを早速募集して

既にお申込入ってるし🤣🤩🤟✨

 

 

さとちゃん

あの美しさと才能出したメニューにしたら

早速お申込がわさわさと来てるし

 

 

 

梨花ママは興奮とタブーを全開放して

魅力爆発で

最高のセッションやっちゃって

人気まで爆発しちゃってるし🤣🤩💓✨

 

しおしおは

エネルギーブチ上がりで

セミナー代その他いっぱいを

3日で回収済みで

まだまだいっちゃうし🤣💓✨

 

まことちゃん

元々売れっ子だったけど←本人無自覚

更にエネルギーブチ上がりで

個人セッション満員御礼に🤣💓✨

 

元々からポテンシャルは

激高メンバーだったけど

それぞれの詰まりが取れて

自分の軸が整って

更にポテンシャル爆上がりヨ🤩🤟✨

 

 

 

 

これから

フォローアップグルコン

フォローアップセッションやってくけど

いらんのちゃう⁉️🤣

ってくらい既に完璧に

インストール & 活用されている模様✨

 

 

 

 

終始軽やかに可愛いくキレキレだった

ちゃこちゃん💓💓💓

ありがとう💓💓💓

 

 

 

参加してくれたみんなも

本当にありがとう💓💓💓

 

 

 

いい感じにゆるっとした空気感の

ステキな大好き過ぎるメンバーで

エネルギー爆上がり&幸せな1日でした🤩💓

 

 

 

 

またやりたいなぁ♪

 

 

 

《ちゃこさと大逆転の魔法セミナー♪
(3/21開催♪)

満員御礼


 

ダイヤモンド日程:3/21(月・祝)14時~

ダイヤモンド場所:東京都内ラグジュアリーホテル

ダイヤモンド価格:120,000円

 

セミナーのお申込はこちら
 

詳細はこちらから✨

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

今の次元レベルでなくて

先であなたがそうなりたい

次元レベルに私の意識(ご先祖様かい?)を

アクセスしてお話する


 

スピ全解放

フルスロットル

セレスティーヌセッション♪

 

 

お申込停止中☺️

次回のご案内まで

お待ちください♪

 

セッションの詳細はこちらから♪

 

 

 



 

*

 

 

 

続きのご感想はこちらから

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…