真夏でもやります、我が家のDIY! | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

流れ星

ただいま各種サービス受付を一時中止しています。

再開まで今しばらくお待ちください。

 

猛暑の夏休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は今週は怒涛の工事ウィークを迎えています。そう、続いています、リビングのミニリフォーム!

 

今週はオーダーしていた収納棚が入ったり、30数年前から一度も取り替えたことのなかった照明器具のスイッチを変えたり、細かい工事でDIYではやりきれない箇所を一気に工事していただいています。

 

もちろんDIYパートも遅々とではありますが進めています。

 

 

皆様覚えていらっしゃいますか、我が家の破壊された玄関周り。。。

 

昨日はこの部分も含めた玄関周りをDIYしていました。

猛暑の中近所のダイソーで白のリメイクシートをゲットし(シール付きクロスはとっても便利。楽天でも色々売っていますね!)

 

 

 

 

長年この状態で放置していた酷すぎる我が家の玄関。スッキリと改造するべく、家の中でも汗だくになりながら格闘した様子を今後お伝えしていきたいと思います!

 

 

人気記事はこちらから!

 

enjoy home furnishing!!