完成披露!プチリフォーム   娘の部屋編 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインをベースにした

インテリアデザインをご提案

 

803interiorのブログへようこそ!

 

はじめましての方はこちらから

803interiorのインスタはこちらから

約一ヶ月にわたり取り組んでいた娘の部屋のプチリフォームキラキラキラキラ
ひとまず無事に全てがおさまりました。
まあ細かな部分は色々課題がありますがぶーひとまずお披露目です流れ星流れ星流れ星
 
まずは部屋に入ると正面にはベッドニコ
 
 
そしてはじめてのマイ机はこんな風になりました
 

文房具や教科書などは全て収納にインガーン
いつも座りたくなる机を目指します星
 
そしてその収納、壁面一面にじゃーん
 

洋服も学用品も、壁面収納+ベッド下収納にぜんぶ収まりましたよグッ
 

そしてアクセントウォール、効いてます星
詳しい記事はこちらから
以前の部屋はこんな感じでしたが
 
 

その名残を少し残したのがエントランスの扉
 

外側ピンクを残しつつ、ポスターとリンクラブラブ
内側は完全に白いので、ドアのコントラストも面白い要素になってます。
 
さて
家具やブラインドなどをプチプラで抑えた分
 
 

 
こちらの小物たちについてはまた後日書きますね音符
 
やはりこの部屋の特徴はその明るさキラキラキラキラ
悩みだった「暗さ」にお別れできたのが今回一番の収穫でしょうかチュー
あーそれにしても天井まで自分でペイントできなかったのがほんとに悔やまれますショボーン次回は四十肩になるのも恐れず絶対天井まで塗ってやる〜チューチュー
 
enjoy home furnishing!!