プチリフォーム⑩ ZARA HOMEで作るModernBOHOな空間 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

週明けの月曜日。まだコロナの影響で我が家は全員自宅でオンライン中ゲッソリ

 

日常が完全に戻るまでは、まだまだ先のように感じています。

 

さて、娘の部屋のプチリフォームビックリマークですが、

 

そんなわけでなかなか進みません笑い泣き笑い泣き 過去記事はこちら→

 

プチリフォーム⑨ ニトリのオーダーブラインドは本当にお値段以上だったお話

プチリフォーム⑧IKEAのPLATZAで収納作り!

プチリフォーム⑦壁紙屋本舗のクッションモールデディングでbefore&after

プチリフォーム⑥BM社の塗装 before&after

 

今回部屋の小物類は、ほぼオンラインで購入しました。

 

フェイクプランツや細かなモノは、実際店舗に足を運んで色々見たいな。。。

 

という思いはあるのですが、一般的な小物に関してはオンラインショッピングでも

 

十分だな、と今回感じることができました。

 

今回は部屋のテーマがMODERN BOHOなので、民族的な要素を探していた時、

 

これは!と思ったのがZARA HOMEの寝具一式合格

 

はじめに目に止まったブランケットをベースに、それに合いそうなクッションや

 

布団カバーを選びましたウインク ちょっと予想外だったこと2つ。

 

1)布団カバーに枕カバーがついていなかったことショボーン

2)商品を購入した直後にセールがはじまったこと笑い泣き

 

でしょうか。。。枕カバーは、通常布団カバーにはついているものかな、

 

と勝手な解釈をしてしまい、周りにタッセルのついた枕カバーが来ることを

 

想像していただけに本当に残念でしたえーん

 

なので、急遽別の枕カバーやクッションカバーを買い足し、

 

 

今はこんな感じになっていますウインク

 

ザラホーム以外で買い足したクッションはIKEAのこのクッション

 

布団カバーのタッセルがゴールドだったので、それと合わせてみましたウインク

 

まだオンラインショップから到着していないバスケット類などもあるので

 

最終的にどのような形になるのか楽しみです音譜

 

enjoy home furnishing!!