【レポート】コミュニティのメンバーで、ミーティングランチ会を実施しました。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆様、おはようございます。

ライフフューチャー・コンシェルジュの佐野公美です。

 



先月の27日に元受講生のコミュニティ

ミーティングランチ会をしました。場所は滋賀県は仰木の里のuchi cafe*さん。

この日、滋賀県は雪が降っていて、車では行けず、
電車で行ったのですが、すごい雪の積もり方でした(笑)




ミーティングランチ会ではメンバーの皆さんの近況報告をしていただきました。

メンバーの一人は、8月26日のマザーレイク上映会というのがあるのですが
この上映会の応援をしていく、と報告くださりました。

写真家である西岡さんがずっと琵琶湖を撮ってきていて
琵琶湖のすばらしさを知ってもらいたい、と
そういう想いで制作されたものとのことです。
それを応援していく、と。

また、家族の状況、仲が本当に良くなったと。
これまでお正月は家族そろって、ということは本当に
久しくなかったようなのですが、今年はなんと全員揃って
お正月を迎えることが出来たようで、
本当に円満になっているとのことです◎




仕事が変わったメンバーがいるのですが、
人間関係に関しても学びが来ているようで、

自分自身の学びかな、と。

乗り越えないといけない壁だろうな
と思って取り組んでいる、とご報告くださりました。

「昔の私やったら折れてしまいそうやったけども、
おれずに頑張って取り組めている」
ということで、大丈夫なんだ、ということを

実感されていました。

状況が好転していたり、

好転してから現状できていたりする様子が

伺われて、私としてもとても嬉しかったです。


他、コミュニティとしてどうしていくか、という話し合いもしました。

イベントを企画してやる、という話が出て、
日にちが決定して、場所探し等も始めているということで
良い感じで動いています✨


また、私はといいますと、

皆様の運気を更に上げていくために、と
ミニ講座やセミナーというようなものを
3月からやっていこう、ということで提案させてもらいました。

私が実際にやってものすごく効果があったので
皆様に提供できたたら、ということで。
(一般にも公開させていただきますね^^)

 

これからのコミュニティ活動、ぜひ皆様

温かく見守っていただければ幸いです◎

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

佐都美による、個人セッションや相談をご希望の方は

お問い合わせよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら