ワクワクした楽しい人生を送れるように、新たな講座を始めます。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆さん、こんにちは。

ライフフューチャー・コンシェルジュの佐野公美です。

 

 

 

実は今年の7月から、

滋賀県瀬田の琵琶湖が一望できるの友達のアトリエをお借りして

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」の0期生

第1回を開催していました。

 

 

 

 

 

私は、結婚・出産・障害を持った子供の育児や離婚、職場での人間関係などにより

鬱になったり若年性の更年期障害になったり、そこから、健康食品で死にかける・

というような様々な経験をしてきた中で、自分自身のメンタルのサポートとして心理学から

四柱推命・レイキヒーリング・ヒプノセラピー・タロット・パワーストーンなど

約30種類ものものを習得してきました。

 

 

 

今、たくさんの方々とご縁をいただいて、セッションなどさせていただいていますが

自分の軸がない、自分が分からない、親のため子供のためにと頑張ってきた、

どうしたらいいのか分からない、夢がない、未来がない、ただ目の前のことで精一杯!

こんな人が大半でした!昔の私もそうでした。だから余計に分かるのです。

 

 

自分の人生の方向性を知り本当に自分はどうしたいのかが分からないと

さまよってしまいます。

 

 

自分の軸をしっかりと持ち、本来の自分になり 

自分の進む方向性に向かいながら

ワクワクした楽しい人生をもっとたくさんの方々に送ってほしい。

 

 

そんな想いから、わたくしの全てで、

あなたがあなたらしく生きることができるようになるための講座を、この7月から開講しました。

それが、「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

 

 

自分の軸をしっかりと持ち、本来の自分になり 自分の進む方向性に向かいながら

 神様仏様とも繋がり良い引き寄せが起こり ワクワクした楽しい人生になる。

そんな講座となっています。

 

 

ステップ1から8まであるこの講座。

内容をちょっとだけ、ご紹介させてもらいます。

 

 

 

ステップ1「自分を愛する」

      あなたは自分を愛していますか?自分のことを愛せない自分から、

      自尊心を持ち、ありのままの自分を表現して、

      自分を好きになることができるようになります。

        ※9月26日に詳細公開しました!

 

 

ステップ2「神様との約束ごとを知る」

      人は誰しも、生まれる前に神様と約束をしています。それを知り、

      人生の役割や使命を導き出し、融合させることにより、人生の設計図を出します。

        ※9月27日に詳細公開しました!

 

 

ステップ3「潜在意識とつながる」

      潜在意識は(無意識)あなたの人生を大きく左右します。

      その潜在意識をコントロールし、感情に振り回されず、

      人間関係も良好にしていくことができるようになります。

        ※9月28日に詳細公開しました!

 

 

ステップ4「魂とつながる」

      魂とつながることで、自分の軸を定め、ワクワクする楽しさを

      持つことができるようになります。

        ※9月29日に詳細公開しました!

 

 

ステップ5「お金と時間のデザイン」

      お金とは何か?人生に何番目に大事なものか?を明らかにし、

      そのための時間を上手に使えることができるようになります。

        ※9月30日に詳細公開しました!

 

 

ステップ6「人間関係のあり方」

      健康、お金、仕事、子育て、介護など、人生には悩みは尽きませんが、

      なかでも人間関係の悩みは本当に多くの方々が抱えています。

      そう、人の付き合い方は、誰も教えてくれません。そんな人間関係の在り方を

      根本から見直し、悩みを解消するための魔法をお伝えします。

        ※10月10日に詳細公開しました!

 

 

ステップ7「心と身体のあり方。」

      人間のもつ意識の力は無限大!自分では認識していなくても、

      自分に関することはすべて承知しています。それらはもちろんのこと、

      自分のこと以外でも、基本的に必要なことを何でも知ることができる、

      それが人間です。このステップではその意識の力を最大限に引き上げます。

        ※10月11日に詳細公開しました!

 

 

ステップ8「神様仏様とつながる」

             あなたは、神さま仏さまとつながる・というのがどういうことかわかりますでしょうか。
             神さま仏さまとつながるとはどういうことなのか
             神さまとつながるとどうなるのか
             神さまに好かれる人とはどんな人なのか
             このステップでは神さま仏さまとつながることために必要なことをお伝えすると共に
            つながるための入り口へと導きます。

        ※10月13日に詳細公開しました!

 

 

と、8ステップアップ講座はこんな内容で進めています。

この7月より0期生が開催されました!

 

 

0期が終わったら1期開講へ…なのですが、

この講座、非常に内容が濃いのです。

なんといっても、私の全精力を注ぎこんでおりますので。

 

 

そのため、受講生の方も私もパワーを半端なく使います。

 

 

お楽しみください。