レポート;コミュニティーで初のランチ会をしました。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆様、こんにちは。

ライフ・フューチャーコンシェルジュの佐野公美です。

 

 

 

現在、「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」の

1期の講座を進めておりますが、この、8ステップアップ講座生の皆様限定で

コミュニティーを立ち上げ、その初のランチ会を開催しました!

 

 

 

講座生であり、会員メンバーの皆様がよりよくなっていくように

という想いでコミュニティーを立ち上げました。

これは私が主体、というよりは会員メンバーみんなで作っていくコミュニティーです。

 

 

 

ですので、メンバーがそれぞれ役割を決めて動き始めておりまして
ランチ会では近況報告もさせていただきました。

 

 


近況報告では、みんなが凄くよくなっている・ということを実感できるものばかりでした。





講座を受ける前に、旦那様との関係で悩んでいてそれが一番のネックとなり、

やりたいことが出来ない、という状態だったメンバーは
講座を受けていく中で、モヤモヤもなくなって、

旦那様のことも気にならなくなって、やりたいことがスタートしている状態でした!

 

 

なによりラブラブ状態になったとのことでした。

 

 

違和感なく自然な状態で愛情表現が出来るようになっているということで

物凄い変わっておられました。

 


そして、やりたいと思っていたサロンの立ち上げもなさったようです。




***

 

 

 

講座受講前はネガティブ発言ばかりのだったのですが。
もの凄く、ネガティブ発言が減っていっていました。

 

 

減っていくというより(笑)言わないようになって、それも自然に!

 


話しているときにも質問もされてましたけど

「とにかくやってください」でやっていただいておりました。

 


極めつけには、「私、アホになったんかな、って思うくらいになったんです。
人に対して怒らなくなったんです。怒りがなくなりました。
誰かに何かを言われても「あーなんか言ってはるわ」と思って
何とも思わなくなったんです。

 


会社を、やめるってことをずっと言えずお給料も1年半ももらえないのも言えなくて、

そしたら、他のところからお声がかかって、とんとん拍子で仕事を転職することもできました。
自分が動いたのではなく人が動いてくれた。しかもその仕事は「自分がやりたいな」
と思っている仕事でした。」
というお言葉までいただけるようになりました!

 

 

仕事がなくて手持ち無沙汰だった状態だったのに今や全く逆の状態になりました☆
今の職場でも、苦手に感じる方はいるみたいですが、大して気にならないようになったみたいです。



***

 

 


ある方は、講座終わるころには、仕事でいい評価を得ていて
目の輝きが表情が変わった、とまで言われるようになったようです。
終わってからは、講座で学んだことをする頻度は低くなっていたようですが
皆のシェアを聞いて、「また頑張ろう」と思えるようになっていたみたいです^^

仲間がいいようになっているのを見聞きして、やはりそれが刺激になるようです。



***



そして、メンバーの2人をお祝いさせていただきました。

 

 

お一人は体調不良だったところから、快方に向かわれたということと

お誕生日のお祝いも。

 

 

講座受講後は自分の夢を見つけて、コツコツ勉強も始めていらっしゃいます。
本当に表情が明るくなっていました^^

彼ともまた再復活され満面の笑顔でした。
そして、この日のメンバーの話を聞いてより気が引き締まったとのことです。


 

 

そして、もうひとりの方は講座が終わってから、

ご本人の希望で個人セッションをさせてもらっていました。
ご自身のことや家族のことに関してお伺いしてたのですが
ご家族の悩みは解決して、ハッピーエンドに、

以前から絵を描いてられたのですが、

なんと絵画展で特選を受賞されました!!


元々、動物のヒーリングやレイキをやっておられたのですが
もっと他にやってみたいことはないか、と思っていた中で、
「絵をもっと描いていきたいな」と講座の開催期間中に描いておられました。


 

 

お上手ですよね!!!

絵はもっとこれからずっと書いていきたい、と仰っていました。

 

===

 

受講後、さらに皆様が前進していけるような、

そんなコミュニティにこれから発展していく、そんな予感に溢れた

ランチ会でした^^

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

佐都美や佐野公美による、個人セッションや相談をご希望の方は

まずはメッセージもしくはお問い合わせより

ぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら