【セッション】年末特別キャンペーン致します。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

 

皆様、こんにちは。

魂の救済者・佐都美です。

 

 

今年も残り半月となりました。

すっかり寒くなっておりますが

皆様体調崩されてないでしょうか。

 

 

この2017年も本当に多くの方々と関り、繋がりを持たせていただきました。

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

来年に向けてまた新たなことをさせていただきたいと思っております。
年内最後となり、皆様に感謝の気持ちも込めて

今年最後の皆様へのご奉仕をさせていただきます↓

 

 

 


特別価格での今回のセッション、

12月26日~30日の5日間限定となっております。
(※場所は、京都市内の指定のカフェで、飲食代お客様持ちとなります。ご了承くださいませ)



この機会に皆様、ぜひご体験くださいませ^^
受けてみたい方はこちら、もしくは以下のフォームよりお申込みくださいませ。

 

 


<お申込みフォーム>


 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら