レポート;「あなたは自分を愛せていますか?」ことば塾で知り合った方との会話にて | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

 

皆様、こんにちは。

魂の救済者・佐都美です。

 

 

 

 

9月末からことば塾の講座に行っておりました。

ことば塾は、元KBS京都のアナウンサーでもあり
今も現役の司会もされて58年の武部宏さんが開催されているもので。

 

 

お寺のお仕事も終わり、12月に入って、そのことば塾の最後の講座が翌日ありました。

 

 


受講生の方は、20代の就活中の女性から40代の婚活中の男性や80代現役の服飾デザイナーの方など
様々な方々が来られておりました。

私も大勢の前で話すことが苦手なので行っていたのですが、
おかげさまで少しずつ慣れて来ております^^

 

 

 

講座を通して最終的に

自分の中で曖昧になっていたことが明確になりました。
それは、【自分らしく自然体で話せれば良い】ということ。



上手に話そうとする方がおかしくなるんですよね。
言葉にするってとても大事。
人前でどういうことをしているかを分かってもらう。
自己主張をするのは大切だ、と。





そこでお知り合いになった方をお家まで送っていくことになりまして

その間、色々お話させていただきました。
私の母と同じぐらいの年齢の方で、40年以上もご自身が信じる宗教を信仰されておりました。
その宗教の中ではものすごく有名な方のようでした。

(後日私の友人にお話したところ、その方のことを知っておられました。)

 


この方とお話になる、ということ、必然だと思いました。



その方は、お金も地位も名誉も今の家族にも恵まれておられ何不自由ない暮らしを

送っておられる方で。
「そんなものは、簡単にすぐに手に入れられるのよ。」と仰っていました。
 

 

 

そんな風に言える方なのに、私は何故信仰しているのかと思っていたが、

お話していくうちにその理由がわかりました。

(※別に宗教を信仰することがダメだと思っているわけではありません。)



おそらく、“寂しい” そう感じました。
 自分を満たせない…未だにすきになれない…

 そう感じました。



子供時のことが影響して、未だに自分を愛しておられないのです。
自分のことが大好きで愛していれば
自分が一番になるはずで…

宗教をそこまで信仰する必要もなくなるはずなのです。
 

 

 

 

あなたは自分を愛せていますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で課題だと思っていることを認識させてもらったり

色んな気づきを得ることができたすばらしい日でした。

 

 

 

ありがとうございます。
 

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

佐都美による、個人セッションをご希望の方は

まずはメッセージもしくはお問い合わせより

ぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら