醍醐寺でお仕事をさせていただきました。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

 

皆様、こんにちは。

魂の救済者・佐都美です。

 

 

 

実は、先月、京都の醍醐寺に

お仕事に行っておりました。

 

 

それは、神様からのメッセージを受け取ったからです。

 

 

神様からのメッセージというのは直接受け取る場合と

誰かの口を通して伝えられるなどあります。

 

 

 

時は少し遡りまして、10月末。

後者の他人の口から、「神仏の仕事をしたらいいのではないの?」という

メッセージを受け取っておりました。

そして、その数日後11月1日の夜。

 

 

神様からのメッセージで、「神仏の仕事をせよ」ということを受け取っておりました。
 

 

 

それらのメッセージを受けて、

どうしようかと思いましたが、たまたま求人を見てみたのです。

 


神仏の仕事なんて、そんな求人になんて出してないだろう、と思っていたのですが
なんと、掲載されていたのです。

 

 

それが、パッと直ぐに目につきました。

 

 


しかも、その掲載の場所は、気になっていたお寺の醍醐寺でした。

 


Facebookの友達で、福井県の醍醐寺のお坊様がいらっしゃるのですが

そういう方とのつながりもあって、醍醐寺は気になるお寺でした。



早速応募させていただき、すぐご連絡いただき、翌日には面接に行くことになり、
すぐに採用いただきました。

 

 

過去の仕事の経験から、立場としてはトップリーダーというポジションでした。

 

 


流れってあるもので、一気に決まっていったんです。

 

 



“頼まれごとは試されごと”
の気持ちで仕事はどんなことでもやろう、と思って行きました。



初日、雨で寒いしお客さん来ない、というそんな日で苦笑
3週間寒い中で、まさに修行させてもらった、感じでした。


外の販売は中々に辛いものがありましたが、まさに修行。



とはいえ、醍醐寺の奥の方まで入らせていただけることが多く
しかも朝も早いので、空気も気もものすごく澄んでいて、清々しく。

 

 


観音堂でお経をあげられるのを聞くことが度々あり、
心と魂は非常に浄化され癒されました。

 


(寒さだけが大変でした(笑))



仕事の方は若い学生の方が多くて。

 

 

お若い方でなんと15歳の方がおられました。

 


日本人とアメリカのハーフで、元々アメリカに住んでいて、

来日して1週間という双子の女の子達でした。

 


お母様が日本人で京都の山科出身で、高校が始まるまで期間があるので、

日本の歴史が好きだということでこの仕事を選んだようです。

 


色々お話していたのですが、お母様は、私と同じような仕事をしている、ということでした。
この女の子を始め、他にも何か気になる人はいました。

 

 

色々お話をさせていただいたのですが、大体感性がたけている感じで

私と何かつながるものを持っていました。

 

 

ご縁ですね。


寒いのは辛かったですが、本当にいい経験させていただきました。

 


日々「私は何を学ぶのだろう」を考えて取り組ませていただきました。

 


頭で考えるのではなく、今の仕事をそのまま受け入れ、なんでもやっていましたが
本当に楽しくさせていただきました。


人の出会いって本当に面白い。

 


偶然ではなく必然ですね。





自分の至らなさも浮き彫りになりましたし
若い子との関りで、気づかされることも学ばされることも多く、
年齢は関係ないな、と
若くして志を持っている人もいまして。

 


色んな刺激をいただきました。



桜の咲く、春に醍醐寺に神様巡りで行きたいな、と思いました。

 


上醍醐までぜひ行きたいです。



仕事が終わる頃には、これからも他で仕事をやらないか
とのお声もいただきましたが、それはお断りさせていただきました。

 


最終日に、お礼参りをさせて頂こうと休憩の合間に
それぞれ廻っていたのですが、なんと弘法大師空海様もいらっしゃりました。

 


最終日のこの時に気づきました。


引っ張ってくださったのでしょうか…感謝。

 

神さまが本当に飛んでいるのではないだろうか、という空。
お経を読んでいた時に現れたものです。

 

 

 

本当に素晴らしい体験ができた日々でした。

 

 

ありがとうございます。
 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

佐都美による、個人セッションをご希望の方は

まずはメッセージもしくはお問い合わせより

ぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら