セッション後、悪化する場合に気にしてほしいことがあります。 | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

皆様、こんにちは。

魂の救済者、佐都美です。

 

 

 

12月12日に、彦根で開催されました、「美活マルシェ」に

参加させていただきました。

女性の美を応援する、美と癒しのイベントです^^

 

 

 

主催者は和泉であったイベントでご縁いただいた方で

ご自身のサロンで開催されたものでした。


***



占い関係で出店していたのは

タロット占いの方とマリリンと私の3人でした。



・起業した仕事をどうしていけば良いか?

・いまのままで良いのか?
・引っ越しを来年するからそのいい日取りは?


などの悩みをお持ちの方を何名か視させていただきました。
 

 

私のブースにお越しになって

でも結局そのままセッションを受けずに

帰る、という方が数名おられました。

前に座って話す事は話すのですが

世間話だけで、最終的には(怖いのか?)
鑑定しないで帰られるのです。
本当に聞かれた方が良いと思う方ほど

そういう傾向があるのです。

 


***


話は変わりますが、、、、
 

 

以前、彦根の方で個人セッションした人がおられました。
家庭内が大変になっている方で、その時は{禊祓}をさせていただきました。
 

 

彦根に行く朝にメッセージでその方に会うようにとのことでした。

 

美活マルシェへ向かう際に、その方の名刺を出かける前に持っていってましたので
合間に電話させていただきました。


繋がった瞬間に「イベント終わってから来てほしい」とのことで
お伺いさせていただきました。


その方は、ご自身で教えておられる先生ですが、お伺いしたら、生徒さんもおられましたのですが
「もう上がってくれていいから。車はここに停めておいて」という感じで、命令口調で仰られました。
多分なんかおありになったんだな、とは思いました。


そもそも入る前から雰囲気は重たかったのですが…。

 

「聞いてほしい」と言われて話された内容としては…


あれからどんどんひどくい状況になった、ということでした。
 

 

自分の力を過信するつもりはないのですが

これまでセッションさせていただいた方で

悪化した、という経験はないのです……



***

 

 

 

セッション後に状況がさらに悪化している場合、

原因として2つ考えられます。

1つ目は、私の鑑定が間違っていた、ということ。

そしても、もう1つは

【お伝えしたことを実践してられない】

という場合です。

 

 


現状を変えようと思うなら
自分が思いっきり何かを変えていかないとダメです。
でも、「あの人がこうだから」、「この人がこうだから」と言っていたり
周りのせいにばかりしていて、一切の実践をしていない可能性があります。

 


私のせいにしているけど、自分がしていないだけ、ということが考えられます。


その方は【執着が強い】ということがありました。
こだわりが凄いから、何かを変えようとしても
根本的な部分が変わらないと無理で………

 

 

精一杯お伝えさせてもらったけども、

耳には入っていない状態でした。


それでも何とかできないだろうか、と思ったので
この方のご先祖様にご挨拶させてもらいました。
その後、色々アドバイスをさせてもらって
帰らさせてもらいました。


+++

 


しかし、これ以上に出来ることがないのか、という
自分への無力感と言いますか、不甲斐なさと言いますか
そういうところから涙が出てきました。


気が付いたら、師匠に電話しておりました。
師匠の力も借りて、神様仏様にお願い申し上げて出来ることはさせていただきました。

 

 

 

少しでもあの方の状況が好転しますようにー。

 

 

 

中々なかったケースに私もまだまだ力不足ということを気づかせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

佐都美による、個人セッションや相談をご希望の方は

まずはメッセージもしくはお問い合わせより

ぜひコンタクトしてくださいませ。

 

 

 

11月3日1期開講しました!2期は2018年4月~の予定です。

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら