ぽん酢の極 ゆずづくし | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

銀座にクリスマスプレゼントを買いに行った後、高知県のアンテナショップ『まるごと高知』に行きました。




【関連記事】




高知県の特産品が沢山あります。高知県まで行かなくても、ここには県内各名所の美味しいものが一堂に会しています。





そんな中、妻のお目に止まったのが、この↓『ぽん酢の極 ゆずづくし』です。なんと、ゆず45%です!酸っぱいんじゃないの!?と思いつつ、試してみたい欲望に負けて購入。





高知県から、係の人が10本ほど持ってきたようなのですが、最後の1本でした。これを買ったら店員さんが喜んでくれて、サービスの「ゆず」をまさに「山ほど」くれました。



これ、もしかしてサービスでくれた「ゆす」の方がお高いんじゃないの!? それにしても、この ぽん酢 立派な箱に入ってますねー!





家に帰って冷蔵庫見たら、同じ銘柄の「ゆず21%」のぽん酢がありましたアセアセ