フラッシュ最高! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

毎週映画の事を綴っりたい訳では無いんですが、映画は僕にとって非常に重要なビタミン剤の様なモノでして観ないといられないくらい大切なんですね・・・

 

 

で、そんな訳で今日は先日観て来た「フラッシュ」を少しだけ綴ってみたいと思います。

 

 

休日のこの日・・・

僕は早朝に起きてサーフボードを車に突っ込み、行き慣れた海へと車を走らせ2時間ほどサーフィンを堪能したんです。

 

 

で、その後はサーフボードを車に積んだま向かったのが映画館でした。

そして、観て来たのが冒頭でも綴った様にDCエクステンドユニバースの「フラッシュ」です!

予告の通りですが今回のフラッシュはマイケル・キートンが31年振りにバットマンに復活をしています。

また、降板したと云われていたベン・アフレックも同様にバットマンに復帰を遂げていて、それだけで観る前から興奮の坩堝でした。

で、肝心のストーリーなんですがネタバレになるので詳細は省きますが・・・

この映画サプライズが半端無いんです。

マジで全身が震える程でした。

 

 

ジャスティス・リーグのスナイダーカットも最高でしたが、このフラッシュはそれに匹敵するする程でした。

 

 

兎にも角にも、最高にお勧めできる作品なので是非ご覧頂ければと思います。

因みに、僕はこの時計を装着して観て来ましたよ!

インビクタのフラッシュモデルです!

一般的に、この手のキャラクター時計はクオーツが多いのですが、僕は変な所に拘るのでシッカリと自動巻をチョイスしています。

まぁ、そんな事は誰も気付かないんで良いんですけどね。

 

 

と云う事で、ハリウッド映画に刺激を受けながら今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら