204完成 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

これまでにも幾度か経年変化の過程をご紹介して来ましたが、ようやく、完成させました。

と云いますか、勝手に完成と決め付けました。

 

 

それがこちらのグリーム204です!

image

如何でしょうか?

前回、経年変化の過程でご紹介した時よりも良い感じになっていませんか?

 

 

オールドジーンズの点で落ちる色落ちもシッカリと再現してくれています。

image

ベルトループの当たり具合も非常に良いですね。

正に自画自賛です。

image

ベルト下に隠れているバックスストラップも良いアタリ感が出ています。

image

更には、バックステッチも程良く切れていて、実に良いですねぇ。

image

そして、堅牢度2級品のセルビッチの泣き具合も良いんじゃないですかね?

image

更なる穿き込みも考えましたけど、これ以上穿き続けると腿と脛のコンスタントも薄くなってしまうので勝手に完成とした訳です。

それに、宣言していたDelBombers&Co.の1952XXも早く穿きたいですしね。

 

 

自画自賛になってしまいますが、今回久しぶりに204を穿きましたが本当に良いジーンズですね。

是非、機会があれば一度トライして頂ければと思います。

 

 

と云う事で、夏もジーンズを穿いてアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら