今月はアメカジの必須アイテムであるネルシャツにスポットを当てて来ましたが、もう少し掘り下げて綴ってみたいと思いますので、機会があればいずれ綴ってみたいと思いますが・・・

 

 

とりあえず、本日は弊社がお取り扱いをしているネルシャツの代表的なモノをご紹介してみたいと思います。

 

 

まずは、こちらです!

こちらはザ・リアルマッコイズのネルシャツになりますが、このネルシャツは一言で云うならば、「抜かりが無い」んですよね。

素材は云うまでもありませんが、兎に角、スタイリングが良いんです!

スタイリングはファッションの基本ですからね。

 

 

また、縫製が非常に綺麗なんです!

日本人が求める高品質のネルが正にコレなんですよね。

 

 

さて、お次はこちらです!

こちらはシュガーケーンのネルシャツですが、アメカジに興味を持たれた方でしたら誰も一度は着たのではないでしょうか?

勿論、僕も着ていましたよ!

と云うか、今も着ています!

 

 

兎に角、この完成度でこのプライスを実現出来るのは東洋エンタープライズだけです!

ネルシャツが欲しいと思ったら、まずはココからスタートするのがお勧めです!

 

 

さて、お次はこちらです!

デラックスウェアのネルシャツです!

業界では「デラックスはシャツ屋だよ!」と云われる程、シャツ創りには定評があります。

空防糸ならではの着心地は体感した人のみが得られる至高のひと時と云っても過言ではないでしょう!

丈も比較的短く、革ジャン等のインナーとの相性が抜群な所もお勧めです。

 

 

お次はこちらです!

フェローズのネルシャツです!

フェローズのネルシャツは重量感あるヘヴィーウェイトな心地良さと他社には無いオリジナルデザインのパターンが絶対的な強みであります。

デラックスウェア同様に比較的丈が短く、ジャケットのインナーにも最適ですが、僕的にはアームホールの開口具合が最高に気に入っています。

これは着て頂かないと説明できないです。

 

 

さて、最後はこれですね!

ウエアハウスのネルシャツです。

もう、説明不要ですかね?

力織機を駆使した究極の質感はヴィンテージを知っている方でしたら120%納得して頂ける筈です。

ココに関しては余計はコメントは不要ですね。

 

 

さて、如何でしたでしょうか?

 

 

簡単ではありますが、4週に渡ってネルシャツを綴って来ましたが、ネルシャツはワードローブの中でも必須アイテムである事は間違い無いです!

 

 

今年は例年以上にネルシャツが活躍しそうな気候の様ですから、是非、秋のアメカジを楽しんでい頂ければと思います。

 

 

 

 

http://studebaker-int.jp

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤の裏ブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら