GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

弊社ではグリーム、DelBombers&Co.、そして、SURF A PIGと云う3つのレーベルを展開していますが、ショップにご来店頂いているお客さん的には「オリジナルでどれも一緒」と思われている事と思いますが、僕の中では明確は違いがあります。

 

 

例えば・・・

昨年、大反響を頂きましたSURF A PIGのパーカー

image

このパーカーはご覧の様に裏地がミニ裏毛となっているのですが、グリームやDelBombers&Co.のコンセプトでは、この仕様は絶対に使わないんですよね。

でも、カリフォルニアのサンクレメンテから発信されているレーベルで、ヴィンテージに囚われない「着て格好良い」服を意識して企画していますので、ご法度の様な仕様を汲み入れる事が出来る訳です。

 

 

故に、この様なアイコンを既にONする事も可能で、僕的にはアメカジを違った目線から見て頂く服をリリース出来るので楽しさもあります。

image

しかしかながら、SURF A PIGの「PIG」は1950年代後半から1960年代初頭のサーフシーンがテーマでもあるので、パーカーの色味についてはガチンコのオートミールを採用して古き良き時代の「スポーツウェア」を意識していたりしています。

image

そんな変化球満載のSURF A PIGのパーカーですが、昨年は僕の予想に反する大反響を頂き、「購入出来なかった!」との声を沢山頂きましたので、今期も継続リリースをする事になりました。

 

 

現在、工場さんにて最終工程に入っているとの事ですが、工場の社長さんが体調を壊した事もあり、若干の遅れが出ているのも事実でサイズ欠けの入荷にはもう暫く掛かるかも知れません。

 

 

いずれにしても、工場からの出荷がありましたら早急にご報告をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら