GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

観て来ました・・・

時間的に余裕が無くて今回は見逃すかも?

なんて、思っていたのですが。。。

 

 

現在公開中のMCU作品「ブラックパンサー・ワカンダフォーエバー」。

もうねぇ・・・

最高!

そして、終始号泣!

 

 

今年のMCU作品はドクターストレンジ、マイティーソーと立て続けに大作が公開されました。

どちらも素晴らしかったのですが、ブラックパンサーはそれらを遥かに凌いでいました。

 

 

前作で主演を務めたチャドウィック・ボーズマンの死によって「続編がどうなるのか?」と世界中で話題となりましたが、兎に角、完璧な形で制作された感があります。

 

 

特に、妹役から主演となったレティーシャ・ライトの迫真の演技は圧巻そのものでした。

ネタバレになるので解説はしませんが、もし観られる方は絶対に字幕スーパーをお勧めします。

彼女の迫力が伝わって来ますよ。

 

 

因みに、僕はチャドウィック・ボーズマンへの哀悼を意を込めて、この時計を着けて劇場に足を運びました。

インビクタのブラックパンサーウォッチ。

まぁ、それは良いとしてマジで最高の作品です。

お勧めですよ。

 

 

と云う事で、今日もアメリカンムービーを感じながらアメカジを楽しんで行きましょう!

 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら