GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日、少しだけご紹介しましたグリームの221ですが・・・

引っ張り出して久々に穿いてみました!

 

 

と云うのも、このジーンズを下した直後に少々太ってしまって封印していたのですが、昨年からのダイエットの甲斐もあって、ようやく穿ける様になったんです。

 

 

あと、ここ最近、凄く寒くなりましたので、流石にショートパンツも厳しく成って来ましたし・・・

 

 

で、このジーンズを改めてご紹介すると、画像の様に裾部分がフレアしているのが判ります。

この手のパンツは1960年代後半にアメリカでブレイクしたヒッピースタイルが起源なのですが、僕的にはこのフレアパンツを「5ポケットのジーンズ」の様に穿いて頂ければと思っています。

フレアだからと云って、ゴツメのブーツに合わせなくてもOKで、僕はキャンバスのスニーカーで合わせていたりしています。

因みに、このスニーカーに合わせる為に、敢えて裾を3センチほど短くしました。

ストレートジーンズもそうですが、靴自体にジーンズが乗っかっているのが僕的には「?」なので・・・

 

 

で、そうなって来ると椅子に座って足を組んでみると・・・

こんな感じになります。

穿き古き良き時代の穿き方を意識し、足首が完全に出てしまうのが良いんですよねぇ。

因みに、この時期でも僕はまだソックスは穿いていません。

 

 

皆さんも、「フレアー=ブーツ」の様な固定概念に囚われず、古き良き時代のスタイルを参考に様々なコーデを楽しんで頂けたらと思います。

221は色落ちも抜群ですから、是非、お試し頂けたらと思います。

 

 

 

http://studebaker-int.jp

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら