アラサー専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!


\ 購入品やお買い得品を載せています /






おはようございます花



先日投稿した記事

見てくださってありがとうございます飛び出すハート






ついに臨月に入りましたニコニコ



予定日まではあと4週間。



本当にあと少しで産まれちゃうんですね赤ちゃんぴえん




1人目の時は出産が本当に怖くて

このくらいの時期には

毎日のように出産の夢を見ていましたが、

産院に着いてから約2時間半、

思っていたよりもずっと安産だったので

今回はまあ何とかなるだろう

という気持ちが強いです泣き笑い



不安もありますが

出産よりも産後の生活の方が不安です泣





出産準備もぼちぼち進んで

赤ちゃんの肌着やお洋服、

入院中に使うものも少し買いましたニコニコ



久しぶりに見た新生児服が小さすぎて

小さーい!!かわいいーー!!なんて

1人でワーキャー言ってます泣き笑い




最近のベビは、

夜~朝の間にしゃっくりをすることが多くて

お腹の中でピクピク動いているのが

感じられますニコニコ



胎動もさらに激しくなって

骨が削られるような痛みを感じて

早く産みたい・・・魂が抜ける

と思うこともありますが、

一生懸命手足を動かしていると思うと

可愛く思えてきたりもしますほんわか



お腹は痛いし、寝苦しいし、

腰は痛いし、疲れやすいし、眠いし、

大変なことも多いけど

産まれたらお腹に戻すことはできないので

残り少ない妊婦生活を

悔いのないように

楽しみたいと思いますキラキラ






\  応援ポチっ!していただけると嬉しいです♡ /

ブログランキング・にほんブログ村へ