アラサー専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!



\ 購入品やお買い得品を載せています /





おはようございます花



昨日投稿した記事、

見てくださってありがとうございます飛び出すハート






妊娠30週に入って

出産予定日まで

あと2ヶ月程となりましたニコニコ



準備は全然進んでません泣き笑い





最近、妊婦ってきついなぁって

思うことがあって・・・





とにかくトイレが近い。




トイレ行った5分後には

また行きたくなってる泣き笑い



もっと短時間で行きたくなる時もあって、

出先でトイレに行って

手洗ってトイレから出て

すぐ行きたくなる時もある爆笑



もう30wだから行く気はないけど

テーマパークとか行けんよ悲しい


トイレ並びにテーマパーク行ってるようなもん





夜も1~2時間おきに

トイレ行きたくなって起きるし、

それが眠すぎて

ベッドで座りながら寝てる時もある赤ちゃんぴえん



一度起きると胎動が激しくて

なかなか寝つけない時もあるし

おかげで寝不足魂が抜ける



夜は飲み物控えてるけど

あんまり効果なし・・・





妊娠中、夜に何度も起きるのは

産後の夜間授乳の練習だって

聞いたこともあるのですが、

産後大変になるんだから

妊娠中は体力温存させてくれネガティブ






\  応援ポチっ!していただけると嬉しいです♡ /

ブログランキング・にほんブログ村へ