アラサー専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!


\ 購入品やお買い得品を載せています /






おはようございます花



昨日投稿した記事、

見てくださってありがとうございます飛び出すハート








先日のベビーザらスの出産準備バッグの

記事に引き続き、

赤ちゃんを迎える方に

知ってもらいたいお得情報ですニコニコ








☝🏻の記事で書いた

Amazonの出産準備BOXが届いたので

内容を紹介したいと思いますニコニコ






①Amazonプライム会員登録

②らくらくベビーから¥700以上の商品を購入

③マイベビーリストに30個以上のアイテムを追加


この条件を達成することで

お試しBoxを無料でゲットできるのですが・・・



これ👇🏻



1人目の時に条件を達成していたので

すぐに注文することができました飛び出すハート






気になる中身はこちら


ピンクがいっぱいですねぇ乙女のトキメキ気づき






並べてみましたキラキラ





今回はオムツのサンプルが多いですね!!



テープタイプのオムツだけでなく

パンツタイプのS・Mサイズも

入っていたので、

出産後に出産準備BOXを知った方でも

十分使える内容かと思いますニコニコ


新生児サイズはおすそ分けするとか・・・

個包装なので衛生面もばっちりキラキラ




レビューを見ると

内容に満足していない方も

少なくなさそうですが

私は大満足です飛び出すハート



私みたいに2回目以降だと

本当に簡単に貰うことが出来るので

そのおかげかもしれませんが泣き笑い



ただ、このBOXを買うとなると

ちょっとお高いかもしれませんねアセアセ






この他にも無料で貰える特典の内容を

紹介する予定なので

また見てくださると嬉しいですニコニコ飛び出すハート