20代、専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!





ついに妊娠8ヶ月、

妊娠後期に入りましたーーーびっくりマーク




つわりが酷かった妊娠初期、

マイナートラブルに耐えながらも

楽しく過ごせた妊娠中期、

そしてこれから始まる妊娠後期、

あと3ヶ月もしないうちに

お腹の子に会えると思うと楽しみニコニコ飛び出すハート





出産準備状況は

この時から全く変わっていません泣き笑い






そして、待ち望んだ妊娠後期なので

前に書いたコレ、

近いうちに貰うぞーーニコニコキラキラ



妊娠後期より前の妊婦さんでも

これは貰ってほしい!






妊婦さん向けアプリも

しっかりチェックしてきました飛び出すハート




ルナルナベビーはこんな感じ。



右上に「妊娠後期にはいりました」の文字が🤭



その下には今日の赤ちゃんの様子が

書かれているのですが

それは妊娠後期を迎えた人の

お楽しみということでニコニコ






ninaruは限定画像が貰えました飛び出すハート



イラストも背景も可愛いピンクハート




秋だからか背景も秋仕様ですイチョウ





他にも何種類か画像がありました!


ninaruは1人目の時には

使っていなかったのですが、

「出産まであと100日」の時も

限定画像を貰えたので

妊娠9ヶ月や予定日、出産日にも

貰えるのかもしれませんねニコニコ






妊娠後期に入っても

産まれるまで油断はできませんが、

妊娠中に不安なことも・・・



それはやっぱり体重管理昇天



これからもっとお腹が重たくなり、

空気を吸うだけで体重が増えると

言われている妊娠後期、

体重管理をしっかりしつつ

出産を迎えられたらなぁと思います花


ここから出産までに

赤ちゃんの体重が約2キロ増えるから

ママの体重が増えるのもしょうがないとは

思ってるんですけどねおねだり






にっこり 過去に投稿した妊娠関連の記事 にっこり




楽天で買えるベビーグッズ








\ 購入品やお買い得品を載せています /