2014#6#18# ウタ娘らいぶっ | 佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」



こんばんは。・°°・(>_<)・°°・。

今日は赤坂GENKIでウタ娘ライブに、秋葉原マーベルエール隊として出ました>_<

{FD1D1092-257D-46F7-B038-1CE422BDCCB7:01}
今日は7人のマーベルエール隊!!

7月の新木場でメインステージに立てるように………

{2ADFFAFF-9C77-4B64-B1A4-AC50E1ADD75B:01}
思いっきりステージでパフォーマンスしてきたよ。・°°・(>_<)・°°・。

緊張したぁ(´・_・`)

セットリストは

ツーテールとパニエ
まいすうぃーとどりーむ
スキです

を歌ったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してくれたみなさん。投票してくれたみなさんホントにありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。感謝感謝です(>人<;)

まなかのこと知ってるって来てくれた女の子がいて嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

{F063A796-3491-4E83-8E65-5E44FBB3D49F:01}

いろんな人に知ってもらえるように、もっともーっと頑張りますo(^▽^)o

{3E46CEB8-29C8-4617-AAF4-68AE93B9B956:01}

久しぶりにめありと一緒にステージ立てた~(((o(*゚▽゚*)o)))

元気いっぱいo(^▽^)o

20日にもウタ娘ライブあるので、また秋葉原マーベルエール隊への投票よろしくお願いします(>人<;)

明日の夜は秋葉原でライブあるよん\(^o^)/

6/19(木)アキバ歌スタジオ115            
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美
佐藤愛佳 西野めあり 広瀬ことみ

鈴村あすか 結月えり たまこ クレヨン日記
馬場優奈 りゅうきいずむ ViaNca(唯瀬愛結 まふみん)
白石さくら(Dear★Doll) 七瀬美菜


撮影タイムあります\(^o^)/

愛佳の出番は19:20からソロ
秋葉原マーベルエール隊として20:25からだよ

{C24E1174-3642-4810-B3C2-5F7DCB8A044F:01}

また愛佳に会いに来てねo(^▽^)o