鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*


テーマ:
あすにゃんこと鈴村あすかです*

舞台なよたけのかぐや姫
19日に無事千秋楽を迎えました!

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

{71812D39-ADB3-40AD-8958-AEF7B10495EC:01}

小町座メンバーとしてバシバシ踊って
「こんなに踊ってるあすにゃん初めて!」と
みんなに言われたり

{FE6E4CAB-5D93-4A72-A08C-B9379CAEF7CA:01}

都の女(みたらしだんご好きそう↑)として
セリフをいただいたり…

いろんな私を見せることができた
舞台でした(*´ω`*)*



公演前にミニライブをやったの!
ソロは「素直なあなたで」や
「メルシメジルシ」を歌ったんだけど

たくさんの方に歌声好きって
声をかけてもらえてすごく嬉しかった♡

{5DAD00F4-0EF8-4E3F-9C82-B538644836BB:01}

そして稽古からずっっと一緒だった
琴梨ちゃんとミニライブで
「親子丼ちゃんズ」というユニットで
一緒に歌ったのです(*´ω`*)♡♡

{7140D7EA-EFAE-42A6-9947-4DDD8A7548D0:01}

本当に本当に楽しくて
隣で歌ってる琴梨ちゃん見てニコニコして
みんなの前で歌えてることにもニコニコで

{146F1D50-1252-42BA-B810-3A70C7D565A1:01}

それが伝わったのか
息ぴったりで楽しそうだね!とか
公演前に見るとテンション上がる!とか
嬉しい言葉をいただきました*

{356C0AEE-ADD0-415E-9641-1BB1BB16A5AC:01}

親子丼ちゃんズ
デビューライブ(リハーサル)から
解散ライブまでを見届けてくれた
ファン2名との気合い入れの様子↑


{1C796094-EED1-4260-B35C-0E12EAD1E602:01}

見世物はすべて
心の中が見てる方に伝わるね。


それがマイナスじゃなくて
いつでもプラスな感情が伝わるように

自分の力で居場所や居る意味を作ること。
不安がなくなるくらいの練習と
お客様に!っていう熱い気持ち。

その当たり前だけど
1番大切なことを改めて頭に叩き込んだ!


{A64051BE-09FB-40D4-AC44-366589C263E4:01}

たくさんの素敵な出演者さんの
いいところを吸収して
これからに活かせる舞台でした。


これからもいろんな作品に
携わると思います。

どんなことがあっても
私はみんなに楽しんでもらえるように
絶対に最後の最後まで諦めないし
こだわっていこうと強く決意しました。
どうかついてきてください

{695846E0-B340-4751-91C0-BEB61292DDE8:01}

本当に本当に
稽古期間中から楽しみにして
応援して、待ってくれた
お客様ひとりひとりに感謝しています。

{0BEE6FEC-5905-4D1E-AB06-F4CF070CF8E9:01}

ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。