気まぐれは健在。

ラウド系”PiKOPiKO”ユニット、DiSPANiCのNoA(山本乃愛)のブログ



テーマ:


こんにちわんこ🐶
土星に帰りたい。
のあちゃんです。


{DBD97DAE-5268-45E9-B20C-814B506E6F55}




最近ミシンが欲しいなと思ってるの。

衣装もそうだけど、
私服も作ったほうが安いなと。

このままのあブランド立ち上げたら
きっと褒めてもらえそうね。




なんだか最近は
土星に帰りたいなって思ってるの。

安易な言葉で傷つけるな。

って、じゃあみんなは
安易な言葉で人を傷つけてない?


私は割と傷ついてる🤔

そういうことだと思う。

(みんながみんな幸せになれる世界を望んでもなれないなら、自分のやりたいように残りの人生を過ごしたい。そこにのあのことを好きでいてくれるみんながいたらもっと楽しいんだろうなー。そんな考え。ゆるーっとふわーっとしてるから見てる方が不安になることもあるかもしれない。でも思ってるほど物事を考えない人じゃないから分かってほしい。常に考え事してるし会話してる側から色んなこと考えてたりするの。ただ、想像力が人より足りないだけなの。だいぶ。それは幼少期からの練習で成長するものなのだけど、それは察してほしいです。みんなには話してないこともあるけれど(身体の面で)それはそう思われたくないから。頑張ってるのは分かってほしいです。)





まぁ…って言葉を使う人は
人の意見を否定はしないし聞くけど
自分の意見はこうだからって
ちゃんと意志を持ってる人らしい。

のあはよくまぁ…って言葉を使うから
そういう人なのかしら?





早く立派な人になりたいと思ってる。
大きく育ちたいと思ってる。
いつか、雨が降った時に
手のひらで雨をしのげるくらい
自分の能力を高めていきたいです。
(手に職を)









【5月後半ライブ情報】

★5/14”LIVEプラス”
@新宿RUIDO.K4

★5/17”I DOLL店舗ライブ”
@アイドル育成型居酒屋IDOLL

★5/19
@渋谷asia

★5/21
@新木場スタジオコースト

★5/25”小江戸Night”
@池袋シアターYES
(同日、東放学園専門学校にてDiSPANiCの校内生放送決定。)

★5/28
@中野S.U.B TOKYO


確定分のみ記載しています。






【5月後半カフェ&BAR】

★5/16”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/18”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/23”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/24”秋葉原FUN”
17:30~22:30

★5/26”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/29”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/30”新宿Ribbon”
19:00~23:00

★5/31”秋葉原FUN”
17:30~22:30


(カフェはあくまで予定なので確定ではありません。決定次第更新いたします。)









{1858DA8B-ED18-4559-99D9-A5FDB77631D9}




NoA
AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。