七瀬美菜オフィシャルブログ「勝利のために」Powered by Ameba

七瀬美菜オフィシャルブログ「勝利のために」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは。七瀬美菜デス☆


明日は大阪「ななみん学園」定期公演です。


タイムテーブルが出来たので御知らせします。




09月28日(水)


ななみん学園 関西定期公演
~まぽりん ななみん学園卒業式~


18:20 OPEN 18:40 START
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」

18:40~19:00 駿河侑夜
19:00~19:20 田辺あすか
19:20~19:40 かれん
19:40~20:20 安西彩矢
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 まぽりん


22:00~23:00 物販時間


明日はレギュラーの「まぽりん」の卒業式です☆


みんなで盛大に送り出してあげようね♪♪



10月の予定が事務所から届いたので御知らせします。


10月02日 GPS撮影会
10月03日 下北沢 GARDEN
10月08日 「雨と夢のあとに」舞台公演
10月10日 鳥取大学 風紋祭
10月12日 島根 Aztic canoba
10月13日 大阪 日本橋 POLLUX THEATER
10月15日 栃木 ミュージックチャーチ
10月16日 栃木 ミュージックチャーチ
10月17日 東高円寺 LOS ANGELS CLUB
10月20日 西川口 HEARTS
10月24日 静岡 SUNUSH「ななみん学園」
10月27日 静岡 LIVE HOUSE UHU
10月28日 大阪 club MERCURY「ななみん学園」
10月30日 お返事待ち
10月31日 東高円寺 LOS ANGELS CLUB


10月は舞台の御稽古やら公演など

色々な御仕事で歌の方は少ないのですが

各地を周っていきますので応援を御願いします☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は東京ななみん学園にお越し頂き

本当にありがとうございました (^O^)/


普段よりも少し長めのステージでやらせて貰いました。


御楽しみ頂けたでしょうか?!


明日は、大阪に行きますよ (o^-')b


ななみ初の新幹線での移動となります。


明日も少し長めのセットリストで演らせて貰います。


関西定期公演も御楽しみにして下さいね♪♪


今日も1日お疲れ様でした。


アフターの時間は、ゆっくりと過ごしてくださいね。


いつも、ありがとう。



Ciao!!




 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆


先日は「サンホーム大庄西」での歌会

そして、ななみ基地ホームパーティー♪♪


翌日は静岡「ななみん学園」と西から

中部での御仕事をこなしてきました ('-^*)/


また24日(土)には11月の舞台「風車」の

顔合わせにも行かせて頂きました (^O^)/



(写真 / (左)佐藤さん(右)山崎さんと2ショット)


そして、25日(日)はGUAM LIVEで

御世話になっている皆さんとBBQ大会!!


写真は左手がGUAMでの御仕事を

いつも、御紹介してくださる佐藤さん


そして、左手は「club ageha」の山崎さん


他にも多勢の皆さんと仲良くして頂きました。


美味しい御肉を沢山頂きまして有難うございました☆



「今日のLIVEの御知らせです」


09月26日(月)


ななみん学園 秋祭!!


「会場」SOUND STAGE MIFA


OPEN 19:00 START 19:15
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」


19:15~19:35 かれん


転換5分
19:40~19:55 工藤ちゃん
転換5分


20:00~20:20 渡辺みう
20:20~20:40 田辺あすか
20:40~21:20 すずきまひる
21:20~22:00 七瀬美菜


22:00~23:00 物販タイム


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ



先週の火曜日に「雨と夢のあとに」の

稽古後に兵庫県尼崎市へ向けて出発。


そこから西へ東へと大移動して

大忙しな週末でしたが美味しいものも

沢山頂けて元気に過ごしています☆



上の写真は昨夜に頂いた「太陽のトマト麺」

有機トマトを使ったスープにチーズがかかってて

まるでイタリアンの様に食せるラーメンです☆


そして、下の写真は、ななみの楽曲提供者

横田堅弘さんと、みぶーさんの御店

居酒屋「しめちこちゃん」のモツ焼です☆


こちらもトロットロのモツに野菜が

沢山盛られていて食べがいのある一品です♪♪


秋は芸術の秋でもあると同時に

食欲の秋でもあるので食べすぎ無い様に

気をつけていきたいですね (^O^)/


今日は久しぶりのMIFAでの「ななみん学園」です☆


君と愛えるのを本当に楽しみにしています。


いっぱい歌います。楽しみに来てね♪♪




Ciao!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。七瀬美菜デス☆


一昨日は舞台公演「生きる」

そして昨日は渋谷と恵比寿での2STAGE☆


どちらにも足を運んで頂いて

本当に、ななみは幸せ者です。


いつも、心からの応援ありがとう。



ななみが今年の初春の頃から

歌わせて頂いてます「ハッピーライフ」


カバー申請の許可が数ヶ月待ちで下りて

ジャケットや盤面のデザインも出来上がって

やっとCDの入稿に辿り着く事が出来ました♪♪



こちらのジャケット写真は、今年の夏頃に沖縄に行って

レジェンド「山岸伸」先生に撮影して頂いた写真デス☆


メジャーアーテイストでもない、ななみが巨匠の腕で

撮影をして頂けるなんて一生の思いの作品です。


これからも魂を込めて歌っていきます。

発売日には、皆で手に取りに来てくださいね☆


発売は10月08日(土)七瀬美菜劇団5周年記念公演にて


全国発売は10月20日(木)を予定しています。


みんなで聴いて「ハッピーライフ」にしていこうね (^O^)/



09月23日(金)


「ななみん学園 静岡定期公演」
~あゆきゅんのことずっとずっと待っててね~


「会場」静岡 SUNASH


OPEN 18:00 START 18:20
TICKET 3000円+DRINK


「TIME TABLE」


18:20~18:40 Neliel
18:40~19:00 工藤ちゃん

19:00~19:20 小林梓
19:20~19:40 かれん
19:40~20:00 田辺あすか
20:00~20:20 恋色プリンセス
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 熊野あゆみ


物販タイム 22:00~23:00


このイベントで熊野あゆみさんが

御休みに入るのでトリをお願いしました。


ななみも40分歌います☆

御楽しみにね ('-^*)/



09月26日(月)


ななみん学園 秋祭!!


「会場」SOUND STAGE MIFA


OPEN 19:00 START 19:15
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」


19:15~19:35 かれん


転換5分
19:40~19:55 工藤ちゃん
転換5分


20:00~20:20 渡辺みう
20:20~20:40 田辺あすか
20:40~21:20 すずきまひる
21:20~22:00 七瀬美菜


22:00~23:00 物販タイム


久しぶりのMIFAでの開催なので

この日も、たっぷりと歌います☆


東京開催を御楽しみにね♪♪


「注意」どちらのイベントもタイムテーブル

やOPEN~STARTの時間が変更になりました。

再度、御確認を御願い致します。 



09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は台風の影響で全国的に荒れ模様です。


被害が広がらない事を願っています。


全国の皆さん、どうか大事にされてくださいね。


明日の御稽古を終えますと


ななみちゃん号2号とは御別れになります。


いっぱい走ってくれて変なランプがつきっぱなし


タイヤも変えても変えてもクタクタ


フロントガラスも割れたまま


もう、そろそろ限界の近づく前にと

思ってた頃に3号と出会いました。


22日の秋分の日からは3号に乗り換えです。


ホントに、ななみ達を全国に届けてくれた

37-73 VOLVO V70に心から感謝します☆


そして3号乗り換えを記念して22日の夜は

大阪のななみ基地でホームパーティーします。


詳しくは明日のBLOGやTwitterに掲載します。


楽しみに待っててね☆


今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。





Ciao!!


 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆


無事に舞台公演「生きる」が閉幕致しました。


沢山の御来場を頂き、本当に有難うございました。



(写真 / 「主演」ブッチー武者さんと2ショット)


御世話になりましたSTAFFの皆さん

共演者の皆さんへ心から感謝の思いです☆


本当にありがとうございました♪♪



さぁ、今日は祝日なので元気に歌いに行きます☆


昼と夜と公演がありますので遊びに来てくださいね。


9/19(月祝)


【JFP×MarvelYell共催 AGEAGE☆GIRLS PARADE】


場所:渋谷CLUB CRAWL
時間:10:30開場 11:00開演
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)


出演:柳みゅん 上原ぺこ 赤城はるか 美奈鈴いぉ
日暮ゆいか 七瀬美菜 月本ななみ 凰夕夏
FUJI*ETSUKO 天宮灰音(岐阜) *_asterisk


ななみの出番時間はAM12:50分頃になります。


9/19(月祝)


【JFP×MarvelYell共催 AGEAGE☆GIRLS PARADE】


場所:恵比寿club aim
時間:17:30開場 18:00開演
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)


ななみの出番時間はPM19:50分頃になります。
出演:柳みゅん 上原ぺこ 赤城はるか 美奈鈴いぉ
日暮ゆいか 愛野可奈 七瀬美菜 Eli&juri
可愛愛兎  Bee's KneeS 凰夕夏 38mmなぐりーず
加藤ありさ


ななみの出番時間はPM19:50分頃になります。


会場は昼と夜と異なります。お間違えの無い様に☆



09月23日(金)


「ななみん学園 静岡定期公演」
~あゆきゅんのことずっとずっと待っててね~


「会場」静岡 SUNASH


OPEN 18:30 START 18:20
TICKET 3000円+DRINK


「TIME TABLE」


18:20~18:40 Neliel
18:40~19:00 工藤ちゃん

19:00~19:20 小林梓
19:20~19:40 かれん
19:40~20:00 田辺あすか
20:00~20:20 恋色プリンセス
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 熊野あゆみ


物販タイム 22:00~23:00


このイベントで熊野あゆみさんが

御休みに入るのでトリをお願いしました。


ななみも40分歌います☆

御楽しみにね ('-^*)/



09月26日(月)


ななみん学園 秋祭!!


「会場」SOUND STAGE MIFA


OPEN 19:00 START 19:15
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」


19:15~19:35 かれん

転換5分
19:40~19:55 工藤ちゃん
転換5分

20:00~20:20 渡辺みう
20:20~20:40 田辺あすか
20:40~21:20 すずきまひる
21:20~22:00 七瀬美菜


22:00~23:00 物販タイム


久しぶりのMIFAでの開催なので

この日も、たっぷりと歌います☆


東京開催を御楽しみにね♪♪


「注意」どちらのイベントもタイムテーブル

やOPEN~STARTの時間が変更になりました。

再度、御確認を御願い致します。 



09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ




今回の舞台を通して、レジェンドの皆さんと

長時間携わらせて頂くことが出来ました。


普段からの対応のあり方、集中力の高さ

仕事の早さなど、沢山の事を学ばせて貰いました。


これからの自身の御仕事に活かしていこうと

強く胸に刻んだ基調な経験でした (^O^)/


今日からは、自分の劇団に戻って

秋の本公演に向けて御芝居の方も

頑張っていこうと思います☆


これからも益々の応援を御願いします。




Ciao!!




 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆


舞台公演「生きる」の御稽古も

今日で最後の1日となりました。



今までもLEGENDの先輩方と

沢山、御仕事をさせて頂きました。


でも、ななみが伝説を作った訳でもなく

ただただ先輩方の活躍や仕事に懸ける

情熱を勉強をさせているに過ぎません。


これからも素敵な先輩方と御一緒出来る様に

毎日を大切に過ごせていけたらと思います☆



09月23日(金)


「ななみん学園 静岡定期公演」
~あゆきゅんのことずっとずっと待っててね~


「会場」静岡 SUNASH


OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 3000円+DRINK


「TIME TABLE」


18:00~18:20 工藤ちゃん

18:20~18:40 Neliel
18:40~19:00 仲村コニー
19:00~19:20 小林梓
19:20~19:40 かれん
19:40~20:00 田辺あすか
20:00~20:20 恋色プリンセス
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 熊野あゆみ


物販タイム 22:00~23:00


このイベントで熊野あゆみさんが

御休みに入るのでトリをお願いしました。


ななみも40分歌います☆

御楽しみにね ('-^*)/



09月26日(月)


ななみん学園 秋祭!!


「会場」SOUND STAGE MIFA


OPEN 19:00 START 19:15
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」


19:15~19:35 かれん

転換5分
19:40~19:55 工藤ちゃん
転換5分

20:00~20:20 渡辺みう
20:20~20:40 田辺あすか
20:40~21:20 すずきまひる
21:20~22:00 七瀬美菜


22:00~23:00 物販タイム


久しぶりのMIFAでの開催なので

この日も、たっぷりと歌います☆


東京開催を御楽しみにね♪♪


 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/



そして、今日は御知らせが、もうひとつあります。


09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ



昨夜は、舞台の御稽古の帰りに


地元の滝野川の盆踊りに行ってきました。


屋台も沢山、出店されていて華やかな御祭りです。


大好きなチョコバナナも食べました。


最近は、板橋でも滝野川でも御祭りが続いていて


チョコバナナを買える機会が多くて嬉しいです。


君の地域でも、御祭りしているかな?!


東京の今日は生憎の雨模様なので


今日の御祭りは中止になってしまうかな??


また行けたらいいな☆


今日と明日と頑張れば御休みの君も多いはず。


今日も元気だしていきましょう (^O^)/


ななみは、君の頑張りを応援しています。


いってらっしゃい☆




Ciao!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆


千葉テレビ「応援美女子2」は観てくれたかな?!


2週間に渡ってPVのメイキングと

本編を放送させて貰いました♪♪



千葉県のローカル地上波なので

番組が観れなかったという君には

近日、DVDで御覧頂ける様に制作中です☆


楽しみに待っていてくださいね (^O^)/


 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/



そして、今日は御知らせが、もうひとつあります。


09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ



(写真 / 山口弘和さん「コント山口君と竹田君」)


舞台公演「生きる」の御稽古の毎日。


最近は、音楽から離れて御芝居に没頭しています。


歌も御芝居も、もっともっと上手になれる様に頑張ります。


そして、君に少しでも喜んで貰える様な作品にします。


 (写真 / 竹田高利さん「コント山口君と竹田君」)


週末は是非、舞台公演「生きる」を観に来て下さいね。


ななみも頑張って、今日も御稽古に励んできます。


いつも、応援ありがとうございます。




Ciao!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆


新しい週のはじまりです (^O^)/


今日は9月23日に開催される

主催公演の御知らせをします♪♪



09月23日(金)


「ななみん学園 静岡定期公演」
~あゆきゅんのことずっとずっと待っててね~


「会場」静岡 SUNASH


OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 3000円+DRINK


「TIME TABLE」


18:00~18:20 工藤ちゃん

18:20~18:40 Neliel
18:40~19:00 仲村コニー
19:00~19:20 小林梓
19:20~19:40 かれん
19:40~20:00 田辺あすか
20:00~20:20 恋色プリンセス
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 熊野あゆみ


物販タイム 22:00~23:00


このイベントで熊野あゆみさんが

御休みに入るのでトリをお願いしました。


ななみも40分歌います☆


御楽しみにね ('-^*)/



そして、今日は御知らせが、もうひとつあります。


09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/

 

 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/

 

 

2016年9月12日の深夜1時30分より

 

千葉テレビ「応援美女子2」という番組で

ななみのPVやインタビュー他の活動情報が

約10分間の枠で放送されます☆

 

こちらの放送はローカルエリアでの地上波放送なので

番組の観れない君にはDVDで御楽しみ頂ける様に考えています。

 

楽しい番組になっていますのでON-AIRを御楽しみに♪♪

 

  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!

10月8日土曜日

北とぴあ つつじホール にて
お楽しみにね♪♪

 

 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日から舞台公演「生きる」の全体稽古が開始となりました。


大御所の皆さんに囲まれて、一生懸命に御稽古しています。


1人でも多くの方に観て貰えたら嬉しいです。


そして、今日は静岡「ななみん学園」の御知らせをしました。


熊野さんが御休みに入るので1時間のトリをお願いしました。


コチラのイベントの方もキャストさんが豪華です☆


素敵なメンバーで御届けしますので遊びに来て下さいね♪♪


ななみちゃん号の寄付の方も御願いします☆


新しい週が始まりました。


今日も元気にいきましょう。


大きな声で「おはようございます」からスタートです。


今週も君に会えます様に♪♪





Ciao!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆

 

いつも、ななみの告知に御協力頂いている

「探偵ファイル」さんが劇団の稽古場に来てくれました。

 

 

いっぱい写真も撮影していってくれたので

「探偵ファイル」に遊びにいってみてくださいね。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/09/08_01/

 

 

「次回のLIVEの御知らせです。」

 

09月09日 FRI

東京.東高円寺「LOS ANGELS CLUB」

OPEN 18:40 START 19:00

TICKET 3000円+DRINK

「出演」七瀬美菜 咲桜百花 鋼鉄姉妹 黒崎レイ

神樹まりな 輝星あす華 空知李紅 桃園桃

 

ななみの出番はPM19:55分頃です。

 

LA CLUBの出演は5か月も空いていました。

その分、ななみと一緒に楽しみましょう☆

 

 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/

 

 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/

 

 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。

1クチ5000円から受付をしています。

少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。

「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp

 

 

2016年9月12日の深夜1時30分より

 

千葉テレビ「応援美女子2」という番組で

ななみのPVやインタビュー他の活動情報が

約10分間の枠で放送されます☆

 

こちらの放送はローカルエリアでの地上波放送なので

番組の観れない君にはDVDで御楽しみ頂ける様に考えています。

 

楽しい番組になっていますのでON-AIRを御楽しみに♪♪

 

  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/迷音鈴/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!

10月8日土曜日

北とぴあ つつじホール にて
お楽しみにね♪♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各地。台風の被害が出て大変な様子が

テレビのニュースで報道されていました。

 

君の住む地域は大丈夫でしょうか??

 

ななみの今日の1日は大忙しであります。

 

銀行行ったり、制作会社に行ったり

新しい御仕事の顔合わせがあったり

夜はライブだったりとバタバタです☆

 

約5ヵ月ぶりのLOS ANGELS CLUBでのステージ

 

本当に楽しみにしています。

 

今夜は君の笑顔に出会えます様に☆

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

Ciao!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆

 

月曜日に大阪から東京に戻って来て

3日間連続で舞台の御稽古をしていました。

 

 

写真は今年の七瀬美菜劇団5周年記念公演

「雨と夢のあとに」にも出演してくれます。

元カントリー娘。のリーダーの小林梓さんです♪♪

 

最近は、様々なイベント等で御一緒してくれるのですが

こうして2ショットの写真を撮影するのはレアかもしれません。

 

暫らく劇団の御稽古は御休みになりますが

現場の雰囲気は、いつも以上に楽しくやっています☆

 

 

「次回のLIVEの御知らせです。」

 

09月09日 FRI

東京.東高円寺「LOS ANGELS CLUB」

OPEN 18:40 START 19:00

TICKET 3000円+DRINK

「出演」七瀬美菜 咲桜百花 鋼鉄姉妹 黒崎レイ

神樹まりな 輝星あす華 空知李紅 桃園桃

 

ななみの出番はPM19:55分頃です。

 

LA CLUBの出演は5か月も空いていました。

その分、ななみと一緒に楽しみましょう☆

 

 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/

 

 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/

 

 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。

1クチ5000円から受付をしています。

少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。

「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp

 

 

2016年9月12日の深夜1時30分より

 

千葉テレビ「応援美女子2」という番組で

ななみのPVやインタビュー他の活動情報が

約10分間の枠で放送されます☆

 

こちらの放送はローカルエリアでの地上波放送なので

番組の観れない君にはDVDで御楽しみ頂ける様に考えています。

 

楽しい番組になっていますのでON-AIRを御楽しみに♪♪

 

  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/迷音鈴/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!

10月8日土曜日

北とぴあ つつじホール にて
お楽しみにね♪♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨年の北とぴあ演劇祭2015では最多動員賞を頂きました。

 

このトロフィーを頂いた頃から様々な状況が変化してきました。

 

 

受賞トロフィーは、ななみの家の玄関に

1年間、大切に飾らせて貰っていました。

 

09月10日の北とぴあ演劇祭開幕と同時に

記念のトロフィーは返還の時を迎えます。

 

もう一度、七瀬美菜劇団の元に

最多動員のトロフィーが返ってきてくれる様に

ななみの心のゴングが鳴っています☆

 

1年間、生活の中にあった物が無くなるのは寂しいです。

 

舞台公演「雨と夢のあとに」は

劇団結成から5周年の記念公演となります。

 

どうか、君からの応援で七瀬美菜劇団を

もう一度、チャンピオンチームにさせて下さい。

 

出演者全員で一生懸命に御稽古をしています☆

10月08日(土)は「北とぴあ」つつじホールで待っています。

 

 

Ciao!!

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。七瀬美菜デス☆

 

週の真ん中の水曜日です。

君は如何お過ごしですか?!

 

 

以前に撮影されたものですが、夏の疲れが残る君へ

今日は、ななみの水着の写真をプレゼントするね♪♪

 

 

「次回のLIVEの御知らせです。」

 

09月09日 FRI

東京.東高円寺「LOS ANGELS CLUB」

OPEN 18:40 START 19:00

TICKET 3000円+DRINK

「出演」七瀬美菜 咲桜百花 鋼鉄姉妹 黒崎レイ

神樹まりな 輝星あす華 空知李紅 桃園桃

 

ななみの出番はPM19:55分頃です。

 

LA CLUBの出演は5か月も空いていました。

その分、ななみと一緒に楽しみましょう☆

 

 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。



稽古にはげむ日々
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで

将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

介護問題に悩まされている方々の今を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていけたらと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/

 

 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/

 

 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。

1クチ5000円から受付をしています。

少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。

「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp

 

 

2016年9月12日の深夜1時30分より

 

千葉テレビ「応援美女子2」という番組で

ななみのPVやインタビュー他の活動情報が

約10分間の枠で放送されます☆

 

こちらの放送はローカルエリアでの地上波放送なので

番組の観れない君にはDVDで御楽しみ頂ける様に考えています。

 

楽しい番組になっていますのでON-AIRを御楽しみに♪♪

 

  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/迷音鈴/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!

10月8日土曜日

北とぴあ つつじホール にて
お楽しみにね♪♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

舞台~舞台へと御芝居に漬かる毎日ではありますが

御稽古のお休みの合間を縫って君に愛に行きます☆

 

09月10日(SAT)は横浜「O-SITE」に出演します。

神奈川県でのステージも3か月ぶりです♪♪

 

09月16日(FRI)は久しぶりの聖地アキバにて

「アイドル無限大」のイベントに出演が決定しました。

 

今週末から来週まで、ずっと大御所の役者さん達と

御一緒に「生きる」の御稽古に缶詰状態になります。

 

君の応援のおかげで少しづつ大きな御仕事の

チャンスも頂けて本当に幸せな毎日です♪♪

 

近日中に新しい情報も御知らせ出来る事もあると思います。

 

楽しみに待っていて下さいね。

 

いつも本当にありがとう。

今日も1日楽しく過ごしていこうね。

 

 

Ciao!!

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み