君とななみの「FM NACK5」☆

テーマ:

こんにちは。
七瀬美菜です。

1月は、お正月のご挨拶に東名阪へとライブ廻らせていただいてました。
愛に来てくださるファンの皆さん、中には遠征したり、何度も愛に来てくださる方も…
本当に尊い応援だと想っています。

いつもありがとうございますm(_ _)m✨



2018年は抱負を「招福直進」に決めて、、
福を招きながら、真っ直ぐに進んでいきます!

今年は何があっても、立ち止まりたくありません。
前だけを見て進んでいきます。
だから、着いてこないと置いていきますw
でも、君には着いてきてほしい。
しっかり、しっかり、着いてきてくださいね(*^_^*)


福の溢れる空間で、幸せを、愛をお贈りしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!







気が付けば、もう一月も終わろうとしています。

そんな昨日は…
いつも舞台【生きる】でお世話になっております、懺悔の神様、ブッチー武者さんが、
「FM NACK5」の人気番組「monaka」に出演されていました。





そこで、なんと!
番組内でななみの「愛の唄」をリクエストしてくださったのです(>_<)!





ブッチーさんは、「ななみんの歌を流していただけるように言ってみるから」とCDをわざわざ持参(笑)までしてくださっていたのですが、、、
大人気 地上波のFM NACK5 さんがお相手ですし、ラジオの生放送、何が起こるかわかりません。
トークが盛り上がって、曲はカットになるなんてこともよくあるお話です(>_<)

ななみもドキドキしながら、番組生放送を聴いていました。

1回目のリクエストは、ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」。
年末の「Mステ(ミュージックステーション)」の特番で、ブッチーさんが共演させていただいていました。


やっぱり、時間的に難しかったのかな、なんて思いながら、引き続き聴いていますと、番組の最後に、もう1曲リクエストが!!


「舞台にも出演している七瀬美菜ちゃんって子がいまして、僕らは愛称ななみんと呼んでるのですが…
メジャーデビューもしまして、
歌もとっても可愛い感じで良い声なんです。これが好きで僕も聴いてるんですけど…
埼玉NACK5から発信していただきたいと思います。」
とブッチーさんからのご紹介…!

そして、「愛の唄」をかけてくださいました…!!



「愛の唄」は長い曲なのに、1番だけでなく、2番までしっかり流してくださった「FM NACK5」さんに感謝です。

そして、リクエストしてくださったブッチー武者さんに、心より感謝の想いで聴きながら、涙が出ました(´;ω;`)


涙が出たのは、自分の曲がラジオで流れたからということではなくて…
こうやって、背中を押してくださる人の行動や、協力のありがたさに、涙が止まりませんでした。

足を引っ張るような方も多くいらっしゃいますし、応援していただいてても言葉を掛けてくださるだけの方はたくさんいらっしゃる。

本当にななみのことを考えて行動して推してくださる方はとても貴重で…
こうやって、背中を押してくださること、本当に本当に有り難いことです(>_<)!

いろんなことを乗り越えてきたからこそ、こうゆう本物の有り難さが心に染み、感謝が溢れます(ノ_<。)

「FM NACK5」さん、ブッチー武者さん、本当にありがとうございますm(_ _)m✨



昨日の放送をお聞き逃しの君も、こちらで聴くことができます♪♪♪
↓↓


番組スタートから、3時間7分後 (タイム 03.07.37) に、ブッチーさんが登場します。
是非お聴きください☆





「FM NACK5」さんの生放送後には、ブッチーさんとお愛して、直接お礼を伝えました。

ななみんファミリーも是非、2/10は所沢公演に観劇に来て、一緒にブッチーさんにお礼を伝えてほしいです(*^_^*)

やっぱり、この舞台のチケットが売れることが、一番の恩返しだという想いでいます✨
ご協力お願いしますm(_ _)m✨





(ご予約は、アメブロメッセージ、ツイッターのリプ DM、ブログ記事下のメールアドレスにて、対応しております。)





ブッチーさんと昨日お愛する時に選んだお店は…

滝野川の「松月」さん💕



こちらのマスターにも、いつも応援いただいています!


実は先日、ここ「松月」が地上波のテレビ番組で紹介されまして…
その際に、マスターの粋な計らいで、ななみのポスターが出演していたのですww


わかりますか?w


名古屋滞在中に、千葉の方から教えていただきまして、画像まで送ってくださって…
ファンの皆様も大騒ぎww


松月のマスターにもお礼の気持ちを伝えさせていただいたところ、

「ななみんが一番長く映ってたよ」
と笑顔でした(*^_^*)ww


このポスターは、初めて作っていただいた七瀬美菜ポスターで、もう4年くらい前のもの。

是非、君も、滝野川の「松月」に遊びに来て、このお席に座ってみてくださいね☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2月のスケジュールです🎵🎵🎵

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓


🌟2月🌟

4日(日)【関東オフ会】
浅草撮影会+落語観賞+お食事会✨
(昼)11時に 浅草雷門前 集合
浅草の町でお散歩スナップ撮影をして、有名落語家さんの落語のステージを観賞、最後にお食事して解散です💕
【会費】13000円(落語+飲食代込)
予約はメールにて
akiikeda2002@yahoo.co.jp


10日(土)
舞台【生きる】所沢公演🌟
懺悔の神様 ブッチー武者さん率いる、大御所の先輩方とご一緒させていただいてます❗️
とっても素敵な作品なので、是非観にいらっしゃってください(*^_^*)✨







11日(日)【東京】
「バレンタインコンサート」  inフラールガーデン

「Valentine Concert」
in Fleur Garden Tokyo
「Open」13:00
「Start」13:30
「会費」8000円(ビュッフェランチ+フリードリンク+送迎バス)
「出演」七瀬美菜 かれん
お料理の関係で完全予約制です。
(ご予約締め切りは2月4日頃)


13日【東京】LAclub

17日【名古屋】(昼)SARU

18日【相模原】すずらんハウス

21日【大阪】UPs
22日【関西】オフ会

24日【岡山】HBカフェ

25日【大阪】pollux




詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送していただきました🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されていました!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組内で聴いてみて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占メジャー配信が11月3日よりスタートしています✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!「有線放送」で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!



ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨




【✨最新✨】

もうすぐ、「小さく一歩ずつ」のPVが待望のDVD化!!


お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨










Ciao!!

君とななみの日本武道館☆

テーマ:

あけましておめでとうございます!

七瀬美菜です。
お正月、楽しくお過ごしですか(*^^*)?


ななみは昨日は、カウントダウンライブが終わって、少しだけ仮眠をとって…
早朝からランニングしてました。



武道館まで…

初日の出、見に行きました。


初日の出って、見えるより前から、結構お空が明るくなるんですね!

出発した時間が、調べてた日の出時間にギリギリの到着になりそうだった中で、どんどんお空が明るくなってくるので、、、
間に合わないんじゃないかと、すごく慌てて走っていました!!




武道館ランニングを初めて、もう2年になるんですよね。

初めは、行って帰ってくるだけで、あんなに足が痛くて痛くて…
帰りの最後の方は、泣きそうになりながら走ってて、、、一人24時間テレビ状態でしたww

今でも筋肉痛にはなりますが、一歩一歩が地獄のように辛かった頃と比べると、へっちゃらになりました(*^^*)



でも、ステージのための体力作りの意味もありますが、さすがにこんな長い距離を走る必要はなくて…

どちらかというと、



願掛け。



自分の気持ちをしっかり持つために、やっていることなので、、、

走りながら、本当に色んなことが頭の中をめぐります。

もしかしたら、最初の頃は、元気な時より落ち込んでる時の方が走ってたのかも。


不安とか、心配事とか、嫌なこととか、弱い自分とか…


走りながら、全部全部 汗と一緒に出して、出し尽くしていくんです。

全てを勇気や希望に、変えていくんです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【武道館ランニング】

武道館まで走る。走る。走る。
辛いよ
辛いけど…

弱い自分から逃げるように、さらに速度を上げる
嫌いな自分は脱ぎ捨てるように、後ろに置き去りにして

この夢は
自分に負けるような人に
掴めるはずがない

みんなもさ
他人に負ける事はあっても
自分には負けるな


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日本武道館公演を目指してから…
北区滝野川のお家~九段下の日本武道館まで、
毎月欠かさずに武道館ランニングを続けていました。

片道8キロ、往復16キロなので、今では合計走行距離が400キロを越えました✨
東京から、名古屋まで行けるくらいかな(*^^*)?


継続は力なり。

730キロに到達する頃には、このステージに立ってたい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


…そんなこんなで、昨日は初日の出を見に、武道館へ走っていたのですが、、、

間に合うか心配で、焦って走っていたので、
(特にタイムを気にして走っているわけではないですが…)
これまでて最速の時間で武道館に到着しました✨


あんなに焦っていたのに、
こんなに周りは明るくなっているのに、
なかなか昇ってこないww

結局40~50分、初日の出が見えるのを待っていました。

寒さの方が辛かったー(>_<)💦


ななみは、ボス(事務所社長)に、時に「生き急いでる」って言われることがあるのですが…

長い時間待ちながら「日が昇るのも思ったよりゆっくりなんだなー」って思ったら、焦り過ぎなくてもいいのかなって思ったりもしました。

でも焦りたいww

みんなへの感謝が、パワーに変わって溢れ出て止まらないもんでね(*^_^*)💕




そして、ついに…





ちゃんと昇ってくれました✨

…心に強く刻みました。



ななみの願掛けは、始めた頃からずっと一緒。
「七瀬美菜日本武道館公演 大成功!」なんだけど、、、


「日本武道館公演ができますように。」
じゃなくて…


「日本武道館公演が埋まるくらい、たくさんの人を、笑顔に、幸せにできる人間になりますように。なる。」




みんなのことも、一緒に連れていきたくて、パーカーの下には「happy happy go lucky」のななみんTシャツを着てたよ💕
(あとボスのニット帽をかぶって行ってあげたw)




帰りもまた、色んなこと考えながら、いつも以上にゆっくりゆっくり帰ってきました。

武道館公演が大成功に終われば、少しはゆっくりとした時間がななみに訪れたりするのかな。

行きの道と、帰りの道、同じ道なのに、見える景色は違うもんだな。。








最後に…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


武道館までのランニング。


武道館手前2つ目の信号が青になる。
その信号を渡り、最後の信号まではそれほど距離がなく、早く走らないと、赤に変わってしまい、また最後の信号で立ち止まることになる。


武道館を目前にして、また立ち止まるなんてしたくないので、ここまで走って来た辛さに加え、もうひとがんばり走る。走る。走る。。。


なんとか最後の信号をギリギリで渡りきると、九段下駅前に着く。

ここから、穏やかになることもなく、最後の登り坂が待っている。
このラストスパートの坂が、ここまで走ってきた身体にさらに追い討ちをかける。



でも走るのを辞めない。
諦めない。


自分に負けない。





坂を登りきれば、武道館に続く門が見えてくる。


ゴールを目前に感じ、楽になるかと思えば、、、

そこまでの踏ん張りが響き出すのか、脳みそが揺れて、頭蓋骨が震えだす。
頭がボーッとしながらも、
なんとか武道館に到着する。




なんとなくだけど、現実、日本武道館コンサートまでの道のりも、こんな風に大変なんだろうなって感じる。

今も大変かもしれないけど、武道館に近づけば近づくほど、もっと大変なことが待っているのかな。



でも武道館へ向かうことを辞めない。



涙しながらも、みんなと約束したから。

そして、だからこそ、今の大変さに負けている場合じゃないと思って、、、

今をがんばる。

今日をがんばる。

明日をがんばる。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


武道館に向けて、またこの1年。




こんな ななみと、本気で武道館に向かってくれるファン(仲間)を求めています。

あなたの人生の中の1年を、ななみと共に、本気で、全力で、走ってもらえませんか?



【本気の人】が必要なんです。

ななみだけの力では行けない。
ななみとボスだけの力でも行けない。

1人でも多くの、本気の人を集めないといけない。


1本でも多く、ライブや舞台に愛に来てください。
1人でも多くの方に、ななみを知ってもらえるように、広報のお手伝いをしてください。


少しずつ近づいてはいて、進むために手を差しのべてくださる方もちらほら。
しかし、現実は厳しく、本気の人が集まらないと、その道も流れてしまいます。


今、目の前にあるこの武道館で、みんなと確かに繋がれるように。
一緒に頑張ってここまで来たなって、思えるように。



大人のみんなからは、
夢物語に思えるかもしれない。
青春物語に思えるかもしれない。

でも、もしそうなら、あなたが何歳であったとしても、
ななみと、もう一度、青春しませんか?


ななみと一緒に武道館へ向けて戦って
くれる、ななみんファミリー、ななみん隊、後援会、という仲間として。







辛い時

あなたの顔を思い浮かべた。


もうだめだって思った時

あなたの顔を思い浮かべた。


逃げ出したくなった時

あなたの顔を思い浮かべた。



あなたの顔を思い浮かべるだけで、
奥歯にぐっと力が入って、

もう1回

もう1回だけ

もう1回…



顔晴れる。






あなたの顔を思い浮かべるだけで、
あなたのためならがんばれる。


もしも、この気持ちを愛というなら、、、





私はファンを愛しています。





愛する人をがっかりさせたくない。
だからどんなに大変でも、日本武道館に向かいます。






七瀬 美菜



謹賀新年☆

テーマ:



謹んで新年のお祝いを申し上げます。


昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。


おかげさまで良き新年を迎えることができました。


本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。


皆様のご健康とご多幸を心よりいたします。



七瀬美菜

君とななみの2017年…ラスト☆

テーマ:

こんばんは。
七瀬美菜です。


もうすぐ2017年が終わりますね!



その前に、まずは「弌陣の風」さんの舞踏ショー、ありがとうございましたm(_ _)m✨

(天使ちゃん役でした)




人生、初めての日舞、特に時間のない中でしたので、とても大変で、薬漬けでw稽古に通ってました。

でも、それでも頑張りたかった。

そして、頑張ってよかった(*^^*)



みんなと無事本番までやってこれて、
そしてこのショーをお客様に観ていただけて、幸せでした💕✨


嬉しかったのが、舞台監督さんに「え?日舞やってなかったの?」って聞かれたことっ✨

初めてってわからないくらいに踊れてたのかな(*^^*)


頑張って、よかった。
頑張れて、よかった。


練習は嘘をつかない。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、そして、、、

舞踏ショーの2日後には、関西にてワンマンライブでした!!(゜ロ゜ノ)ノ


この3.4ヶ月、走り切ってきて…
最後の10日間は1日に9~12時間くらい踊りの稽古だったので、ボロボロだったけど…


西のファミリーに支えられ、大成功でした💕✨


【ツアーファイナル 関西ワンマンコンサート】本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

みんなの力がないとできないことなので…
応援していただいて、支えていただいて、協力があってできたことです(´;ω;`)💕


本当はたくさん不安があったのですが、西とファミリーとの絆を感じた素晴らしいイブとなりました。


もっと上手くやりたいこともあったし、

受け入れていただけるか不安だったり、

遠方から来てくださった方も多かったので「大変だったけど来てよかった」って思ってほしかったし…

色んなことが頭をぐるぐるしてたけど…打ち上げでのみんなの様子を見て、楽しんでいただけたのかなってホッとしました。



今までの人生で最高のクリスマスでした✨
全て応援してくださったみなさんのおかげですm(_ _)m✨



これからもファミリーで一緒に笑いたいって思ったし、楽しいこと一緒にしていきたいって強く思いました。

本当、もっと成長したい。だから頑張れる。
ななみの頑張ってる姿が、またみんなのパワーになればいいなって常に想いながら、
これからも、頑張る姿を見せ続けます✨✨✨


これからもどんどん一緒に成長したい。
MCでお話させていただいた【育て愛】みんなと育みたいです。


そして、今回のななみんコンサート、西でもお客様の幅の広さを感じました✨
女性の方も結構来てくださってて…ご家族での参加や、カップル、お友達との参加の方も(*^^*)💕

ライブにあまり慣れていない方も多い中で、ヲタさんがしっかり土台となってその空間を支えてる感覚。
本当にありがたいし、この絆は…本当にすごいことだと感じています。


最後には、片付けまでお手伝いしてくださって、雨の中、濡れながら荷物運んでくださったみんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕

素敵なお花を出してくださったみんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

こうゆう心遣いって、本当に嬉しいものです💕
協力の心が嬉しいんです❤️
ありがとうございました✨




来年の今頃は何をしてるのかな。
また頑張り抜いたら、また一つ見える景色は変わってるだろうか。。。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、、、

今夜は、秋葉原にて、カウントダウンライブに出演してます❗️
一緒に年越しできて嬉しいです(*^^*)💕✨

間もなく、現場に到着します❤️
一緒に楽しもうね❗️❗️





2018年1月のスケジュール、載せておきます🎵🎵🎵

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓


🌟1月🌟

3日(水)【東京】新年会
2018年1月3日(水)
新春撮影会+新年会
(昼)12時集合
巣鴨地蔵通り商店街
巣鴨駅側アーケードの下。
撮影はBOSSから見える範囲で御散歩しながらお願いします。
撮影しながら新年会の会場へ。
「出演」七瀬美菜・かれん
【会費】13000円飲食代込
予約はメールで
akiikeda2002@yahoo.co.jp


5日【関西】新年会
2018年1月5日(金)
関西ななみん新年会
「会場」塚口・串ん坊
「集合 」20時
「参加費」2000円+記念チェキ500円
☆飲代は割勘
予約はメールにて
akiikeda2002@yahoo.co.jp


7日(日)【静岡】
🎍新春コンサート🎍

会場は「Bocca della Verita」(アクアサンタホテル)
ディナーとドリンクを楽しみながらステージの方も熱い応援しよう!

「出演」七瀬美菜 / かれん
「会費」1万円
「住所」伊豆の国市古奈351−1
「開場」17時
要予約。ご予約は1月4日まで。

2018年も一緒にスタートをきりましょう😆💕✨



8日【東京】渋谷aube

11日湾岸BASE TV

13日【名古屋】VERSUS(1.2部)

14日【静岡】UHU

20日【大阪】ポルックスシアタ-

21日【大阪】まる龍

25日【東京】LA CLUB

27日【名古屋】VERSUS

28日【名古屋】金山club SARU

31日【東京】MIFA



詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



来年は武道館を取りにいく❗️

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送中🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されています!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートしています✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
以下のチャンネルでお聴きいただけます!

喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!

君とななみの2017年ファイナル☆

テーマ:

こんにちは。
七瀬美菜です。


あれから10日経ちました。
毎日に必死で…もうすごい昔の事ような気持ちがしていますが、思い出すだけで、とても素敵な気持ちになります😊


舞台【雨と夢のあとに】たくさんの応援をありがとうございました🙇✨



ご来場いただいたお客様、そして、一緒に戦った出演者様、演出部様、スタッフ様、主催者様に、感謝の気持ちでいっぱいです🌟

ななみん隊も一緒に戦ってくださったよね😊
本当にありがとうございますm(_ _)m✨





お花も差し入れも、本当にありがとうございますm(_ _)m✨
もう東京のななみん隊には感謝しかない💕


みなさんは、【雨と夢のあとに】楽しんでいただけましたか❓




父と娘の愛を描いた、心温まる作品でした。

最後の観覧車のシーンをゴールに、みんなで紡いでいって、このシーンでは息を合わせるのが難しい傘アクト…会場客席に、すすり泣く音が広がっていました😢💕

最後に「わーん」って泣くところは、ななみ自身が提案させていただいて、演出さんに採用していただいたシーンなので…
ここをご好評いただけたこと、とても嬉しかったです😊💕

最後の最後まで、雨ちゃんの溢れる気持ち、頑張りが、表現できたら、伝わったら、お客様の心をくすぐられたらと思って頑張りました✨



アウトなスケジュールの中だけど、主演として頑張らなきゃって…最後の最後までできる限り尽くしたけど…ななみの頑張り、みんなにも伝わったかな❓楽しんでもらえてたら本当に嬉しいです💕✨
お芝居も、もっと頑張りたい✨
観に来てくださって、支えてくださって本当にありがとうございました🙇✨


【雨と夢のあとに】ありがとう❤️
…ばいばい✨

最後の写真はこちら✨


左から、
暁子役の白須慶子さん💕
お父さん役の鈴木有太さん🌟
マリア役の浜崎美保さん💕

たくさん可愛がっていただきました❗️
次に再会したときに、また成長した姿をお見せできるように頑張ろうって思わせてくださる方々です😊
また愛たい、だから、がんばるっ✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして、、、

雨夢が終わって、ゆっくりブログを綴るまもなかったのは…

【明日】また、本番があるからです❗️❗️❗️
すごいスケジュールっ(゜ロ゜ノ)ノ


12月22日(金)
「弌陣の風」さんの舞踏ショーに出演させていただきます❗️



『雪慕愛炎ーゆきげしきつのりし我が想いー』
◎開演時間
14時半/19時
◎場所
ムーブ町屋ムーブホール
入場無料(パンフレット代2500円必須)

新作舞踊ショー✨
ななみは踊りの部分にたまに出てきます😊💕

チラシのあらすじにある、「一人の少女が~」のこの少女役で、ストーリーテラーとしてちょこちょこ出てきます💕
久しぶりに踊ったりしてます😊





雨夢の本番日の夜に、パンフレットのスチール撮影へかけつけてました✨
メイクして、お着物でパシャリ💕
エンジェルだからと、着物の上にシルバーのキラキラの衣装を用意してくださいました🌟
とっても可愛い衣装でドキドキしました😊💕

「雨夢」や「生きる」の稽古と、ライブ練習の合間に練習を重ねてきました。


ストーリー部分は、演舞と殺陣で、切なくも深い愛を描いています。
物語の後には、最後におまけ的なダンスナンバーもあって…そこではまた役とは離れて、ななみもとても元気に踊っています😊✨
楽しいクリスマスを感じていただけるんじゃないかな❤️

ソロなので、コンサートで踊ることは最近あまりないのですが…踊ることは大好きなので、今回の機会をいただけて、とても嬉しいです🎵

お着物衣装が華やかで、日舞の振りも取り入れているので…日本に生まれてよかったなって思いながら、稽古にはげんでいました✨

是非観に来てくださいね💕





そして、そして❗️❗️

これだけでは終わらないのが、七瀬美菜✨

舞踏ショーの2日後、24日には、【関西ワンマンコンサート】がありますっ❤️❤️❤️




アイドル活動を始めて、初めてワンマンライブをやらせていただいた時から、ずっとブレてないことの一つが、、、

ななみは、「アイドルさんだけど、舞台もやるよ」「女優さんだけど、ライブもやるよ」
じゃなくて、
「アイドルシンガーでもあるし、女優もある」
ってところだと思っています。

アイドル一本でやってる人のように、アイドルシンガーとしてしっかり活動してきたし、
女優一本でやってる人のように、女優としても活動してきました。


みんなの2倍どころじゃなくて、 4倍くらいは頑張らないと、この動きは続けていけない。
だからこそ、気持ちを強く持って頑張ってきました。


思い返せば、そんな風に走り続けてきた中で、ここ3ヶ月は異常なスケジュール続きでした。

9月には、急遽、舞台「光源氏の手紙」に出演、合間に主催ライブや、遠征もしながら、
10月には、北とぴあ演劇祭で七瀬美菜劇団やって、新曲のレコーディングも、、、
11月には舞台「生きる」が2ヶ所での公演、2マンコンサート、そして舞台「雨と夢のあとに」…
気づけば12月も半ばを過ぎていました。

これまでの活動の中で一番、睡眠時間的にも追い込まれたし、求められるものも大きくなってきてることを感じました。


この一年、ざっと数えても、普通のブッキングライブ以外に、主催ライブやコンサートだけでも各地で40本にもおよび、舞台は12本。

どれも、ただただ全力で挑んできました。

そんな今年の締めくくりが、【4日後】24日の関西ワンマンコンサートです💕✨

身体的には、お願いだからどうか最後までもって😣という感じですが、
気持ちには、本当、最後までみんなに楽しんでほしい。
そのために、なんとか頑張り抜きたいという気持ちです。


24日は是非、【2017ツアーファイナル 七瀬美菜ワンマンコンサート】へお越しください💕✨

一緒にクリスマスイブを楽しみましょう🎄🎄🎄

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今月、ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓


🌟12月🌟

【明日!!】
22日【東京】舞踏ショーに出演❗️




24日【関西】2017ツアーファイナル ワンマン❤️
            in 兵庫県尼崎ピッコロシアター



26日【東京】東京ななみん学園
28日【静岡】静岡ななみん学園


31日 【東京】カウントダウンライブ



🌟1月🌟
7日(日)【静岡】
🎍新春コンサート🎍

会場は「Bocca della Verita」(アクアサンタホテル)
ディナーとドリンクを楽しみながらステージの方も熱い応援しよう!

「出演」七瀬美菜 / かれん
「会費」1万円
「住所」伊豆の国市古奈351−1
「開場」17時
要予約。ご予約は1月4日まで。

2018年も一緒にスタートをきりましょう😆💕✨






詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



来年は武道館を取りにいく❗️

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送中🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されています!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートしています✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
以下のチャンネルでお聴きいただけます!

喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!

君とななみの舞台「雨と夢のあとに」

テーマ:

こんにちは。
七瀬美菜です。


もう12月ですね(*^_^*)


まずは11月も応援していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m✨


11月は、メジャー配信がスタートしましたね!!

配信当日は、舞台稽古があったのですが…
短い時間でも、今日という日を一緒に過ごしたかったので…
舞台稽古の合間にライブに出演させていただきました🎵


大切な大切な記念日に、愛に来てくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m✨

「おめでとう」の言葉を直接言ってくれたこと、人生に一度の大切な今日を一緒に過ごせたことは、一生の思い出です(*^_^*)❤️


来てくれてありがとう。
大好きです…!!




当日のMCでもお話しさせていただきましたが、、、

まずは、これまで応援してくださってありがとうございますm(_ _)m✨


今回のこの、メジャー配信について、
きっともっと上で活躍されてる方々からしたら、本当にちっぽけな一歩かもしれないのですが…

中小企業の事務所で、もう、気持ちとマンパワーだけで、険しい道を切り開いてきたななみ達には、大きな壁がいくつもありました(>_<)


周りの方々が力を貸してくださって、、
それを後援会やファンのみなさんが後押ししてくださって…

今のななみがあること、心から感謝しています。




みんなにお見せできない部分での戦いもたくさんあって…
表に見えている事の何倍も、戦い、
そして…負けてきたのかもしれません。


みんなにお伝えできるのは、まずはそんな戦いに勝ったものだけ。

だからこそ、いつもMCで「これからも良いニュースをお伝えできるように頑張ります」とみんなにはお話ししています。


そう、だからこそ、みんなにお伝えできる戦いは、全力で応援していただきたいです(*^_^*)❗️

そして、そこでみんなと一緒に勝つことができれば、道は繋がっていきます✨



最近は、みんなにお知らせできる戦いが前より増えてきた。
でも、ここの段階で負けていることが多いです。

ここからもう一歩先に行ければ、大きく開いていくのに…(>_<)

と、歯痒い思いです。


ななみには、諦めないでみんなへ伝え続けることしかできない。

ツイッターでも、ブログでも、ライブでも、
何度も何度も何度も言って、聞き飽きてる言葉かもしれませんが…本当に、


どうか、本気で、全力で、応援してくださいm(_ _)m✨


ななみも人生かけて、この山登りに挑んでいます✨


ここからもっともっと先へ、一緒に進んでいきたい✨✨✨







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11月~12月は、
日頃のライブや、スリーマン、ワンマンの準備、
そして、舞台「生きる」、この先の舞踏ショー、のこともやりながらも、今週末に迫った、舞台【雨と夢のあとに】へ集中する日々でしたね✨


そんな、駆け抜けてきた、舞台【雨と夢のあとに】の本番がもう2日後に迫っています❗️❗️






なんだか、初めて本読みをした日が懐かしいです😊

あの!東京FMの大人気番組
「skyrocketカンパニー」の、浜崎美保さんも出演されてます!
綺麗な声で、優しいところが大好きです💕
マリアさん役にぴったり❗️


あご勇さん も出演されます❗️
面白くて、、顔がななみの2倍くらいある😆



↑真ん中ブルーの服の方が、石原プロさんの草野航大さん!
去年、舞台「風車」にて、石原プロの池田努さんと共演させていただいたことがきっかけで、今回、草野さんとも共演のご縁が繋がりました。


七瀬美菜劇団に出演してくださった、大好きな仲間もたくさん出演してます❗️
今年の北とぴあ公演に出演してくださってたよ😊
(昆ちゃん、井上さん、松原さん、かれんさん、藤渡さん、藤山さん)


アイドルを始めたばかりの頃によく共演させていただいていた、アイドルの先輩方や、
今回新しく出愛った役者さんも、、
みなさん、素敵な方ばかりです😊❤️



↑今回演じる雨ちゃんは小学6年生の役w 
子どもに見えるかな?
小さいことがコンプレックスだったけど…小さいことが人の役に立てるので、子ども役いただけることも、今は嬉しいんです。





↑そして、白須慶子さんとは、ななみが東京に出てきたばかりに出演した舞台で、共演させていただいてました!
ななみが主演だって聞いて、今回の出演を引き受けてくださったんだって😊
それを聞いたときは、本当に嬉しかった💕


↑「誰かの星空」でお兄ちゃん役をやってくださってた森山さんは、今回は絡みがない役なんだけど…いつも練習の台詞相手してくださってます。


↑そんな、「誰かの星空」の時に演出をしてくださった、小春千乃さんが、今回も演出してくださってます!





これまでの、ななみが歩んできた道の先に、今回の公演の形があるなって感じたりしてます。

まだまだ私の進む道は、不器用だし、形もでこぼこかもしれないけど…
個人的に、一つの区切りの形として、今回の雨夢の舞台に取り組んできました。



七瀬美菜の大切な歴史の1ページ、観に来てください。
見逃さないでください。

今日のブログや、これまでのツイッターで、この想い、伝わってるといいな。。



最後に、
お父さんと雨の大切なシーン
↑お父さん役は、ガッツ石松さんの息子さん、鈴木有太さんが演じてくださいます。
不器用だけど、雨のことを心から愛してくれるお父さん。
親子関係を作るために、稽古期間中、交換ノートもしてましたw



父と娘の愛を、そして、その二人の周りにある人々の愛を、描きます。



12月9日、10日、赤羽会館でお待ちしています😊❗️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今月、ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓


🌟12月🌟

3日 3マンコンサートinフラールガーデン❤️

6日 池袋ルイードk3


9日~10日 主演舞台「雨と夢のあとに」❤️




22日 舞踏ショーに出演❗️




24日 2017ツアーファイナル ワンマン❤️
            in 兵庫県尼崎ピッコロシアター



31日 カウントダウンライブ




詳しくはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



そして、【全国ツアーファイナル】in関西も迫ってきましたね😊💕


頑張っていきます✨

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送中🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されています!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートします✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
以下のチャンネルでお聴きいただけます!

喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!

こんばんは。
七瀬美菜です。


七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」
皆様楽しんでいただけてますでしょうか?



今日はこの曲について、ちょっぴりお話ししたいと思います(*^_^*)💕✨



「駆け抜けてシンデレラ」は、現在、

abemaTVオリジナルドラマ
「素敵な男とブスな女、綺麗な女とゲスな男。」にて挿入歌として流していただいております!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂けるようになってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴けるようになってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀



喫茶店やお店等でもリクエスト出来ます!


そして…

この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートしております✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagentのメジャー配信サイト「AWA」より☆


コチラがジャケット写真です。



配信スタートにあたり、みなさまに、もっと楽しんでいただけたらと思います。
↓↓









そして…

実はこの度、正式にJASRACさんに作詞家として登録されました。
この「駆け抜けてシンデレラ」も、自分で歌詞を書いてます。


今回はドラマ音楽ということで、、、
ドラマの撮影現場にお邪魔しまして、雰囲気を感じながら作詞をさせていただきました(*^^*)

ドラマの中の笑子役の目線を意識して、恋に臆病な、大人の恋に戸惑い、踏み出せない女性の気持ちを描いています。

そして、「大人の恋」「腕時計」等をキーワードに、ドラマの中心となる、バーの風景に合うように考えてみました。


さらに!
これは、ちょっとした遊び心…
というか、感謝を込めて考え抜いたのですが、、


サビ部分に
「I bet my love」(愛を賭けた)や、
「I bet my life」(人生を賭けた)
という歌詞をいれていて、、


歌い方で、「アベマ love」「アベマ life」って聞こえるようなっています。
初のAbemaTVオリジナルドラマなので、お世話になっている、AbemaTVさんへ愛を込めて、隠しメッセージしてみました(*^^*)

今回の現場に関わっている方、一人でも多く、喜んでいただけたらと思います。


そして、この曲を聴いてくださるみなさんに、少しでも楽しんでいただけたらと思っています(*≧∀≦*)💕✨



すでに「AWA」にてダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m✨

まだダウンロードしていない方は、是非ダウンロードして、歌詞にもお耳を傾けながら、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)💕


ダウンロードして、ななみんの背中を推してください❗️
メジャーの階段を駆け抜けさせてください✨✨✨






七瀬 美菜



君とななみの戦いは続く☆

テーマ:

こんにちは。
七瀬美菜です。

台風が来ていますね❗️
大きな台風みたいなので、各地での被害が心配です。。
みなさん気を付けてくださいね。





まずは…

七瀬美菜劇団「続.嗚呼滝野川物語」、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました❗



カーテンコールの拍手を聞いたら「終わったんだな」って思って…なんとも言えない気持ちでした。
お客様の笑顔が嬉しかったです✨

戦って良かった。

応援に来てくださったお客様、一緒に作り上げてくださった演者様、スタッフ様、そして演出の大浜さんに、心より感謝です💕



また、北区の花川区長さんから舞台へエールをいただいてました❗



5月のコンサート以来の再会、嬉しかったです(*^^*)✨
今回はお手紙メッセージの代わりにお電話をくださいました💕
いつも七瀬の活動を応援してくださって感謝です✨
これからも北区のためにも頑張ります❗


そして…「滝野川物語」には、実在する人やお店さんが出てきていました。

ななみの演じたとおるくん、実在する人物でした。


もしも、もう一度命を吹き込んで
、お母さんと会わせることができていたなら…嬉しく思います。

お客様からのお声を聴いてますと、お母さま以外にも、たくさんの方々の心の中に、新たに とおるマン が生まれ、これからも存在していくんだと思いました。

実際のお母さまにもFacebookに投稿いただいてて、嬉しかったです。



とおるマンはずっとお母さんのそばにいるよ!

終演後には、お客様からたくさんの差し入れもありがとうございますm(_ _)m✨

受付に預けてあったものに関しましても、ちゃんと七瀬の手元に届いております。
そのまま遠征でしたので、おやつに困らずw…ありがたくいただいてました!感謝✨


そう!
終演、片付け後、そのまま遠征ということで…

今年も、国立 鳥取大学の学祭「風紋祭」の、メインステージに出演させていただいてました✨



こちらも応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました❗

今年もこのステージから愛うことができて、本当に嬉しかったです✨



辛い場面でも「諦めない」こと。
上手く話せなかったかもだけど…学生さんや、お客様に、伝わっていたら嬉しいです。
ななみも「言い訳したくない」から、これからも諦めないで頑張ります。
鳥取、愛してる💕




各地から東京に集まり、舞台の後には、一緒に鳥取へ、そしてそこから各地へと帰る…
なんていう大変な遠征をして、応援してくださったファミリーのみんなには、頭が上がりません。
一緒に頑張ってくれて本当にありがとう。


あらためて、、、
舞台も、鳥取大学も、応援本当にありがとうございました!



振り返ってみても、本気で戦うのは大変だし、しんどいけど…楽しかったなぁ。

楽(らく)も良いけど、やっぱりこの漢字は楽しい(たのしい)と読みたい。
戦うことの楽しさをちゃんと感じられる人間になれて嬉しいです(*^^*)


そして、、次の戦いに向かってます。

これからも、熱い応援をお願いします。
戦う姿、観に来てください。
七瀬美菜に、着いて来てください。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今後の七瀬美菜の予定をお知らせします!

🌟10月🌟

25日(水)【東京】
in 東高円寺ロサンゼルスクラブ
19時オープン  3000+D別 
ななみん出番 20:20~


26日【静岡】
🎀ななみん学園 静岡定期公演🎀
場所:静岡・静岡Sunash
料金:予約3,000円 当日3,500円(各ドリンク代別)
今月はみんなハロウィン衣装っ😆💕


28日(土)【名古屋】
たぶんお昼と夕方の二本です。
詳細お待ちください。


29日(日)【大阪】
『FUSION Vol.3』
in千日前STAR BOX
¥2,000(D別¥500、DD予約¥1,000)
ななみん出番  19:40~


🌟11月🌟

4日(土)【宇都宮】
宇都宮BIG APPLE

7日(火)【東京】
秋葉原PLUM LIVE STAGE


9日(木)【舞台】
「生きる」 板橋公演



13~17日、27日は、どどーんとななみん学園✨

13日(月)【東京】
ななみん学園
in神田MIFA

14日(火)~16日(木)【静岡】
ななみん学園
in静岡SUNASH

17日 【神戸】
ななみん学園
in神戸スタークラブ

27日【東京】
ななみん学園
in神田MIFA


29日 【舞台】
「生きる」東村山公演



11月は舞台「生きる」の公演が2ヶ所でありますね✨
鳥取から戻ってきてすぐ、稽古に入っています。

今回から相手役が変わりました❗️
なんとあの❗️
萩本欽一さんの欽ちゃん劇団の、杉林 功(カンカラ)さんが相手役なんです❗❗

抜き稽古では、ブッチー武者さん、コント山口君と竹田君の山口さん、に杉林さんが加わり、稽古場に笑いがたえませんw


この日の現場は、抜き稽古の日ですが、打ち合わせでスタッフさんや、他のシーンの出演者さんも見守ってくださってて、、賑やかでした😊


笑いは絶えないけど…
山口さんは、ななみや役者さんの目線になって、熱の入った演出もしてくださいます✨


Facebookにも載せてくださってました✨

こちらの舞台も熱い想いが詰まっています✨
まだご覧になっていない方は、是非1度は見てほしい❗️
また、リピートも大歓迎です❗️❗️



ちょっぴり先の12月の、大切なスケジュールもお知らせ✨✨
今からスケジュール空けておいてください💕

【12月】
3日 3マンコンサートinフラールガーデン❤️
6日 池袋ルイードk3
9日~10日 主演舞台「雨と夢のあとに」❤️
22日 演舞公演
24日 2017ツアーファイナル ワンマン❤️
            in 兵庫県尼崎ピッコロシアター





詳しくはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約はこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



下半期は、
【メジャーデビュー】に向けて!!!!!


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



そして、【全国ツアーファイナル】in関西に向けて!!!!!


頑張っていきます✨

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送中🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されています!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートします✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真です。本舗初公開です!

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
以下のチャンネルでお聴きいただけます!

喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!

【大切なお知らせはブログ記事の最後に…✨】


こんにちは。
七瀬美菜です。



気が付けば、9月ももうすぐ終わりに近づいてますね!
秋のスタート。駆け抜けてますか(*^_^*)?


ライブや舞台と、今月も盛りだくさんだったので、、、ななみと共に駆け抜けてくださってる方には、本当に感謝の思いでいっぱいです!



今月は、京都、名古屋、静岡、そして東京ななみん学園でスタートしました!



いつも愛に来てくださってありがとうございます!!
各地のななみんファミリー、もっともっと増えたらいいなって思いながら、1回1回、足を運んでいます。

これからも…諦めない(>_<)✨


良い出愛がありますように❤️✨
全国のみんなが仲良くありますように❤️✨





そして、お芝居の方では、朗読劇「光源氏の手紙(ラブレター)」に出演!


お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

無事に幕が上がり、そして閉じることができまして感謝いっぱいですm(_ _)m✨


今回の出演は、助っ人として後から合流しました。
急遽メインのかぐや姫役で出演決まって…
出演決定からたった7日で小屋入り!
内4日は遠征のため稽古に参加できずの状況でした。。

そんな中でも、なんとか役と向き合ってきました。

たった10日。されど全力の10日。
集中しすぎて、時空を越えてたんじゃないかってくらい、あっという間の10日間。

精一杯頑張り切りました。
観に来てくださった方のおかげで、大変な事も楽しかった事も全て報われました。

ありがとうございましたm(_ _)m✨







そして…

また、東京ライブ、関西の後援会企画イベント、神戸ライブ、鳥取ライブと、駆け抜けてきました(*^_^*)


どれも濃すぎてっっっ(>_<)
思い出が滝のようです。。

東京ライブでは、新しい出愛があったし…

関西後援会企画は、みんなと一緒に居るだけで、雨だろうが台風だろうが、楽しいこと間違いなかったし…

神戸ライブは、台風の中イベント決行して、まさかのライブハウスが雨漏りww
人生初めて、雨漏りを体験しました。
大変なことのはずなのに、なんだかたくさん笑っちゃった…(*´-`)ふふふ



そして、神戸ライブ、鳥取ライブでは、大切なお知らせをお届けしました…!


神戸では涙ながらの発表になってしまいましたね(>_<)

今、本当に、精一杯…駆け抜けてます。
みんなも同じ想いになって、一緒に駆け抜けてほしい。。。

気持ちを伝えるのが、ななみはいつも下手ですね。
こんなに下手だったかなって…最近思います。




発表しながらも、鳥取や大阪などなど、西のみんなのことが大好きだなと思いました(*^_^*)



そして、ここで、鳥取に関する大切なお知らせがありましたね❗️



今年も…!




国立 鳥取大学  大学祭 【風紋祭】…






メインステージへの…








出演が決定しましたーーーーーっ❗️❗️❗️❗️❗️


去年はこんな感じにステージをお届けしましたが…


今年も豪華に行きたいです❗️

10月9日(月・祝)は、
みんな、みーんな、鳥取大学【風紋祭】に駆けつけてくださいね(*^_^*)💕

2週間限定❤️
ツイッターのヘッダー等でも、この画像を使って応援してください✨
↓↓





そして、、、他にも、
【大切なお知らせはブログ記事の最後に…!】













只今、絶賛稽古中です❗️

本番が近づいてますね!!!
実は鳥取大学の前日っていう…(*´-`)ww


🍀10月8日(日)
北とぴあ演劇祭 参加
❤️七瀬美菜劇団❤️ 本公演
【続.嗚呼滝野川物語】


17時開場 / 17時30分開演
in 北とぴあ つつじホール
チケット1000円 ←安っっ✨


ななみの役は男の子役です。
名前は「とおる」
滝野川のとおるくんに、命を吹き込むために書かれた作品です。
一人でも多くの方に、「とおるくん」の姿を見に来てほしいです。






今年も良い演者さんに恵まれて、、、
しかも大浜さんに演出していただいて、、、
本当に素敵な作品になりそうです…!


昨日は、劇団はなまるさんのお手伝いに、北とぴあ つつじホールに行っていたので、、
その時に、初めてつつじホールに立つ、今回の演者さんに、

「このホールは天井が高くて、まあるくなってるでしょ?
だから、カーテンコールの時には、ステージに向かって、お客様からの拍手が上から降ってくるんだよ」

なんてお話ししてました。

座長としては、、たくさんのお客様に来ていただいて、出演者さん、スタッフさん、みんなに多くの拍手を浴びせてあげたいです。



メジャーのこともあるし、、今年で演劇祭への参加は、最後にしようかと思っています。
だから、作品も「滝野川物語」を選びました。

地元のために、参加を始めた「北とぴあ演劇祭」。
そして、そのために作った「七瀬美菜劇団」。


会場に足を運んでいただいて、あなたも一緒に、上から降ってくる拍手を作って、、
そして、その拍手を一緒に浴びてもらえませんか(*^_^*)?

座長からのお願いですm(_ _)m✨
ご予約連絡お待ちしています✨✨





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今後の七瀬美菜の予定をお知らせします!


本日急遽出演!

25日(月)【東京】
「mixjuice」
in東高円寺ロサンゼルスクラブ
open=1850
3000+D
ななみの出番は20:50~トリ前です!


26日(火)【東京】
「ななみん学園 秋祭!!」
in神田MIFA
Open 18時 Start 18時50分
チケット3000円+D



28日(木)【静岡】
「ななみん学園~まみちゅん生誕祭(仮)~」

場所:静岡・静岡Sunash
料金:予約3,000円 当日3,500円(各ドリンク代別)


29日(金) AbemaTVドラマ放送
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスは次回は10月29日の20時からabemaTVで配信されます!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


⚫️10月

8日(日)【舞台】
七瀬美菜劇団
「続.嗚呼 滝野川物語」
17時開場 / 17時30分開演
in 北とぴあ つつじホール
チケット1000円 


9日(月・祝)【鳥取】
鳥取大学 大学祭「風紋祭」
メインステージ
14:30頃~
入場無料


26日【静岡】
ななみん学園 静岡定期公演
場所:静岡・静岡Sunash
料金:予約3,000円 当日3,500円(各ドリンク代別)



ちょっぴり先の、大切なスケジュールもお知らせ✨✨
今からスケジュール空けておいてください💕



【11月】
9日 舞台「生きる」 板橋公演
13日 東京ななみん学園
14日 静岡ななみん学園
15日 静岡ななみん学園
16日 静岡ななみん学園
17日 神戸ななみん学園
27日 東京ななみん学園
29日 舞台「生きる」東村山公演

【12月】
3日 3マンコンサートinフラールガーデン❤️
6日 池袋ルイードk3
9日~10日 重要な舞台が入るかも?!❤️
24日 2017ツアーファイナル ワンマン❤️
            in 兵庫県尼崎ピッコロシアター





詳しくはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約はこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



下半期は、
【メジャーデビュー】に向けて!!!!!


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



そして、【全国ツアーファイナル】in関西に向けて!!!!!


頑張っていきます✨

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



という訳で、最後に・・


【大切なお知らせ】いきますっっっ!!!



もう全国でMCしてきましたので、告知を解禁!





七瀬美菜の新曲「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が10月末よりスタートします!

配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真です。本舗初公開です!

合わせて今月中には「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になります!


本人映像でPVも流れます!

そして、来月から有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になります!
以下のチャンネルでお聴きいただけます!


喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げる用意をお願いします。



上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!