サリコムタン(袋麺) | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

17年脳出血で右麻痺になっちゃった
いろいろ書いてたらいっぱいになったので
テーマ別で探しやすいよ❣️ 
・脳出血してからの私
・ドラマ(韓国ドラマ)
・買ってみた使ってみた

農心(ノンシム)
サリコムタン



ちょっと前に

袋麺が売り切れで買えなくて

カップ麺を食べましたが



買えました🙌


中身は



細麺・かやく・粉末スープです


550mlの水を沸騰させて

麺・かやく・粉末スープを入れて

4分煮込みます。



かやくはねぎのみですね〜




白濁した牛骨スープ

米粉が入った

細麺がツルツルッと

うまい😋


カップ麺の時にやりたったキムチ入れ

ごはん代わりにゆで卵入れ



うまい〜💖


代わりの卵入れたのに

我慢できず

ごはん追加🍚






ねぎ追加したいチュー

キムチ入れたから

白濁したスープが

赤く染まって


キムチまた追加して食べちゃった😛


前回のカップ麺は総量ですが61g

袋麺は110g




カロリー490kcal⁉️


キムチ・卵・ごはん追加したから

取りすぎたガーン


美味しいから

カロリー注意して⚠️


ラーメン的には辛くないからね👌

野菜入れて食べるのも

日本のタンメンみたいで

美味しいと思うよ🤤