いよいよ初日が迫ってきました(≧▽≦)ゞ

去年はボン通いまくって汗かきまくってヘトヘトになりながらも気分は最高!!!!な日を過ごしていましたが、


今年も


そのつもりです(^O^)/


とりあえず、初日&二日目イン音符
初日はランド→シー
二日目はランドのみになるカナ?
我慢出来なくてボンに走るかもしれないケドドキドキ




mixi歴のほうが遥かに長いので、mixiで見掛けたらヨロシクです(・ω・)/
ちなみに、ニックネーム違うので(笑)。
mixiやってる方いらっしゃれば、且つディズニー好きさんであれば、交流交流(*^-^)b
朝からイン
七夕グリをルート最前で二回共鑑賞&撮影ラブラブ
でも、通過速すぎ(笑)。
目線撮れたのがミッキー、プル、

ぐらいでした。
イン側アウト側でキャラ違うし、ミッキー撮ってる間にミニーは撮れず。
なので、ミキ好きの士狼はミキ中心に撮影。あとはやっぱデジ様ラブラブラブラブラブラブ
ドナデジのチュー写真撮れましたにひひチョキ

もう七夕期間はイン出来ないけど、満足満足キラキラ

さて、
来週は遂に夏期プログラム開始!!!!!!

初日&二日目インしま~すニコニコグッド!DASH!DASH!
今日ははとりあえず七夕グッズだけ買いにランドへ。

さすが(笑)
夕方は空いてましたよ。
多分、年パサー達はジュビでアウトしていったのでしょぅ(・_・;)


ミキミニ、ドナデジの縫いバgetにひひチョキ
あとペアストラップとトレーディングカード第4弾。
夕方インだったので、七夕グリは見れずあせるあせる
そのかわりミニミニのラス回見て、ピアリでご飯食べながら友達と喋りダラダラ(笑)。
多分、パーク滞在時間は1時間半位だったかな~

明日は行ければ朝からインアップ
起きれなかったら、2回目の七夕グリ合わせのジュビ撮影してアウトってカンジですかねー