ヒート初回合わせてイン。
雨が直前に止みました!!
まさにディズニーマジックヾ(≧∇≦*)ゝ

初日初回はスティッチ!!
麦藁帽子可愛かった♪

ヒート初回観て、アンバでデザート食べながらお喋りして、シー移動

メインはやはりコレ

ボンファイアー!
初日初回からあの一体感はヤバいね~
踊り・手拍子・リアクションみんな完璧ですけど(笑)?

もちろん自分も完璧でしたけど。
アラビアは常連でいっぱいだぁw
初回はアラジンポジで、二回目はミニポジ。
踊りまくったので、今日は足がパンパン……
この心地よい疲れが何とも言えない。


今年の夏も熱くなりそうだぜぃo(^▽^)o
しゃあ、今日も行ってきます♪
ついにキター(≧▽≦)!!!

明日は夏期プログラム初日!!!

一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。

待ち遠しかったょー(*^o^*)

明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!


まず、

朝起きれるかなぁ~

アハッ

不安(笑)