ヒート初回合わせてイン。
雨が直前に止みました!!
まさにディズニーマジックヾ(≧∇≦*)ゝ
初日初回はスティッチ!!
麦藁帽子可愛かった♪
ヒート初 回観て、アンバでデザート食べながらお喋りして、シー移動
メインはやはりコレ
ボンファイアー!
初日初回からあの一体感はヤバいね~
踊り・手拍子・リアクションみんな完璧ですけど(笑)?
もちろん自分も完璧でしたけど。
アラビアは常連でいっぱいだぁw
初回はアラジンポジで、二回目はミニポジ。
踊りまくったので、今日は足がパンパン……
この心地よい疲れが何とも言えない。
今年の夏も熱くなりそうだぜぃo(^▽^)o
しゃあ、今日も行ってきます♪
雨が直前に止みました!!
まさにディズニーマジックヾ(≧∇≦*)ゝ
初日初回はスティッチ!!
麦藁帽子可愛かった♪
ヒート初 回観て、アンバでデザート食べながらお喋りして、シー移動
メインはやはりコレ
ボンファイアー!
初日初回からあの一体感はヤバいね~
踊り・手拍子・リアクションみんな完璧ですけど(笑)?
もちろん自分も完璧でしたけど。
アラビアは常連でいっぱいだぁw
初回はアラジンポジで、二回目はミニポジ。
踊りまくったので、今日は足がパンパン……
この心地よい疲れが何とも言えない。
今年の夏も熱くなりそうだぜぃo(^▽^)o
しゃあ、今日も行ってきます♪
ついにキター(≧▽≦)!!!
明日は夏期プログラム初日!!!
一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。
待ち遠しかったょー(*^o^*)
明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!
まず、
朝起きれるかなぁ~
アハッ
不安(笑)
明日は夏期プログラム初日!!!
一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。
待ち遠しかったょー(*^o^*)
明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!
まず、
朝起きれるかなぁ~
アハッ
不安(笑)