ついにキター(≧▽≦)!!!
明日は夏期プログラム初日!!!
一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。
待ち遠しかったょー(*^o^*)
明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!
まず、
朝起きれるかなぁ~
アハッ
不安(笑)
明日は夏期プログラム初日!!!
一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。
待ち遠しかったょー(*^o^*)
明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!
まず、
朝起きれるかなぁ~
アハッ
不安(笑)