ついにキター(≧▽≦)!!!

明日は夏期プログラム初日!!!

一年待ちました。
長かったような短かったような(笑)。

待ち遠しかったょー(*^o^*)

明日はあいにくの天気っぽいけど、朝からガッツリ濡れて、夜は踊ってきます!!!


まず、

朝起きれるかなぁ~

アハッ

不安(笑)